Nicotto Town


11111


くつを買いに


「足を出して、この足にちょうどいい靴ちょうだいと言うんだよ」

店のドアから片足だけ出して買い物する妙な客はだーれーだーーー!


限定のボリュームブーツを買おうと思ったわけですよ。
それで試着した。
この服にはいい感じだったんだけど、
他の服だとどうだろう、と試してみると
オーバーサイズブーツだというのに、輪郭からズボンがはみ出しまくる。
えええええ。
わりとスリムなスタイルのパンツでもはみ出るってどういうことよ。

これなら通常販売のボリューミーなブーツの方が使い勝手がいいかな?
値段も50Pほど安いし。

というわけで試着のため裸足です。足がつめたいよかあちゃん。

アバター
2023/11/29 00:56
>遊希ちゃん
所持品と合うかは大事だよね!
いくつかリストアップできたよ~
限定3足買う代わりに通常4足行けそうww(いやそんなに買わんけど)

>ゆかむぅちゃん
デニムとかにあわせるとなると、シャープな通常品の方がいい感じ。
あとは9月限定のリマスターのブーツが使い勝手がよいのでそれでいいかな~
アバター
2023/11/28 23:34
素足なのは、そんな訳なんですね。
私も本気で買おうと思うものは所持品と合うかコーデしてから試着してます。
へんな恰好だから誰も来ないような時間にこっそりと^^;
良い感じのブーツ、見つかりましたか?
アバター
2023/11/28 23:04
こんばんは(*^^*)
靴下も無くて寒そうです(>_<)
私なら使い勝手がいいやつの方を買うかもです(^-^;
はみ出るのも、ある意味味があるかも…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.