Nicotto Town



効き目

昨日は午後から仕事を早退した

鼻詰まりが酷くて耳鼻科に行くためだ

そこで言われたのは内科で処方してもらった薬を別のものに変える
以前も処方されたことがあるのだが、そちらの方が鼻詰まりには効くそうだ
本当は血液検査などアレルゲンの解明を期待したのだが薬を変えて済まされそう

貰うのは変えた薬だけだと思ったが他にも大量の薬が出た
そちらは五日間分だけでしばらくの様子見のようだ
家に帰って薬を飲む思ったよりも効き目がない

今日になっても効き目が微妙
午後になって苦しくなりそうなので、以前処方してもらって余っていた薬を追加で飲む
鼻詰まりにはそれが強力らしい

それでも思ったよりも効き目がない
たまらなくて鼻の中を軽く洗ったら楽になった
今後は鼻うがいをできるようにキットを買いたい

家に帰って食後にメインの薬を飲む
昨日や昼間よりは聞いているように思う
もしかすると飲みづづけることで効果が表れるのかもしれない
薬がもらえないときは困るので何もなしで済むような治療を望む




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.