Nicotto Town



11111です


cコインも期限があるの知らずに
7000も無駄にしてしまい、4桁になりました。
なんとか、頑張って、今見たら
11111ポイントになってました。
また、貯めて何かと交換、無駄にしないように。
みなさんも 気をつけてください。

アバター
2023/11/28 19:03
四季さん
原因わかりました。
お騒がせ。
私の間違いでした。
色々ありがとう。
アバター
2023/11/28 18:56
蒼旻堂さんが物凄い量のCコインを持っていると聞いた事があります。
期限はないのではないかな、履歴を確認してみては?
もしもバクなら、戻ると良いですね。
アバター
2023/11/28 18:52
まあ、確かに残りが11111のゾロ目になってるなんて余程ラッキーなのかバグか?って感じですな。
減っててもどうせまた使い切れないぐらい増えますから。
アバター
2023/11/28 18:17
usamimiさん
ありがとうございます。
アバター
2023/11/28 18:10
バグかもしれませんから運営に問い合わせてみては?
アバター
2023/11/28 18:06
古参の方に伺ってみましたけど
Cコインに期限はないそうです。
アバター
2023/11/28 17:20
ひよっちさん
始めて3ヶ月なので 丁度消えちゃったんだと思います。
ガチャ券ももらったものは確か3ヶ月ですよね。
アバター
2023/11/28 17:17
usamimiさん
普段スマホからのINが多いので
チェックしてませんでした。
アバター
2023/11/28 16:19
え~、Cコインって期限があるんですね。
通帳見ると3か月前からの記載しかない、
と思ったら私まだ初めてから3か月たってないのだった(^^;
○コインが期限切れますよ~、って教えてくれないと分からないですよね。
使っちゃうに限る?(^^;
アバター
2023/11/28 15:07
Cコインの通帳をチェックしてみては?
アバター
2023/11/28 15:04
うわ~やばいよやばいよ。
どうやって期限切れるCと切れないC確認するんだろう。
アバター
2023/11/28 14:55
こんにちは。
期限があるんですか?
古参の方に聞いてみます。
アバター
2023/11/28 14:22
リサちゃん
朝まであったのに 数時間後に無くなったから 3ヶ月後だと思います。
アバター
2023/11/28 14:21
summyさん
よくわからないけど 多分無くなったのが 3ヶ月くらいの時だと思います。
アバター
2023/11/28 14:17
ん?cコイン期限あるんですか~ 知らなかったです
どこで確認したらわかるのかな?
アバター
2023/11/28 14:16
Cコインの有効期限は
どうやって調べたら良いですか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.