Nicotto Town



お掃除頑張った


忙しいと色々あれです、荒れますよね。

部屋がもう大変なことになってまして。
洗濯はしてるのですが、全く収納されていない洗濯物とか。
夏物と秋物と冬物が混在する配置。とりあえず夏物は片付け。秋物はもうちょっと…かもしれない。
そうしたら床面積が増えてきたwので、細かい物を整理して掃除機もかけました。見えないホコリってありますよね。結構とれました…
ホコリ系に強い体質でよかったー
ハウスダスト系って今は大丈夫でもいずれ発症することもあるんだろうか?
あ、もう読まない雑誌も出てきました。古紙回収行きです。
結構働いたなーお腹空いたかもー

なんて思ったら、もうお昼です。

アバター
2023/11/28 12:28
お疲れ様です。食事はユックリお摂りください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.