Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 3

4択ーーショートケーキです

アバター
2023/11/28 18:38
♪みゅう♪さんこんばんは
頭痛 悪寒 倦怠感 どうですか
少し楽になりましたか 辛いですか 大丈夫ですか(゜o゜)
さて15年前の話になります 
私が義母の介護と 実母の病気療養中の時 凄く落ち込んでいました
酒屋がある場所は 昔ながらの商店街で 近くには神社もあります
10月には秋祭りがあり 神社から神輿が出て 地域からは布団太鼓のだんじりが出ます
私も「生ビール いかかですか」と声を 張り上げて売っていました
色々なお店が出てました 中学生の吹奏楽部演奏もあり にぎやかでした
写真屋さんの前にシートを引いて たくさんの和紙にいろいろな言葉を書く
若い ぽっちゃりとした青年が ニコニコして座っていました
私は字を見るのが好きなので 見惚れていると 声をかけられて
書いてもらうことにしました 私の名前を みゅうさんの名前に変えて
「みゅう♪
みゅう♪の今が
 どうであっても
  みゅう♪が幸せな事に変わりはない
   今大切なのは
    目の前の幸せに 感謝すること」
って書いてもらいました
それからは 少し楽になったような気がします
この言葉を書いてくれたのが 路上人きよし とあります
長々と ごめんなさい 
ではまた明日ねヽ(^o^)丿


アバター
2023/11/28 18:05
いつもありがとう
キラキラ行ってきます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.