Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨14個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ビーチ広場1 4

4択答え ショートケーキ


現在は9時半 12℃あります。
16℃まで上がりそうです。☂60%予報です。
天気の変化に注意した方がよさそうです。

今日のハングドラマは【チャングムの誓い】を見ています。
実在の人物で宮廷料理人(水刺間)から、王(中宗・11代)の主治医の女医になるお話(全54話)
2003年のドラマですが、まだ見ていませんでした。

寒いので暖かくしてお過ごしください。

アバター
2023/11/28 23:39
ハナシ~アニョンハセヨ。
「チャングムの誓い」ド(も)バッソヨ(観ました)
チ・ジニさんを好きになった作品でした。
アバター
2023/11/28 15:21
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが14個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、お天気の変化がありそうですか。
 おお~、韓国ドラマは「チャングムの誓い」をですか。
スラッカンからワン(チュンソ)11代の主治医の女医さんにですか。
そうでありましたか。
ということは?楽しみですね。
はい、ハナちゃん、お互いに身体を冷やさないように気をつけてまいりましょうね。
アバター
2023/11/28 11:52
寒いからお家でのんびりドラマいいですね(^^♪
お尻にタコができない程度にね(●^o^●)ですよ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.