Nicotto Town



本日の朝ごはん

弁当の残りのご飯と、空揚げ1個と、キムチと、昨日の鍋の残り


それだけでは、たらーんって、肉うどん作って食べた

今日も、ばっちり、大食いwww

アバター
2023/11/29 06:55
肉うどんは、あったまるし、うまかったーw
アバター
2023/11/29 05:41
肉うどんはあたたまりますねぇ、今日も元気に素敵な一日を
アバター
2023/11/29 00:08
ゆかたん、こんばんわ^^
朝は、しっかり過ぎ、食べましたwww
アバター
2023/11/28 23:13
こんばんは(*^^*)
朝はしっかり!が基本だと思ってますw
アバター
2023/11/28 11:39
昼ごはんは、エースコックのワンタンメン、サムゲタン味w
どんなやろーって思い、衝動買い、恐る恐る食ったけど、美味しかった^^
早めの昼ごはん、さすがに、お腹がいっぱいでご飯は食べれませんでしたわwww
アバター
2023/11/28 11:14
ワンコロさん、こんちわ
いえいえ~、今日もがっつりでしたw
アバター
2023/11/28 11:01
みるにちゃん こんにちは^^

いつも日記にコメントありがとう~。

今日も朝からガッツリですね(笑) 食べれるのは元気な証拠だね~。
私も弁当の残り物 お昼に頂きます。
アバター
2023/11/28 09:22
ひよりちゃん、おはよう^^ 美味しかった♪
アバター
2023/11/28 09:21
みるにちゃんおはよう♪
肉うどん美味しそうあったまったね^^
アバター
2023/11/28 08:41
おっ、ぴるちゃん、おはよう^^
アバター
2023/11/28 08:39
おはようございます
今日も胃が元気ですね!
良い一日を~(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.