Nicotto Town



How are you

この前、スカイプつないだら、いきなりHow are youといってきた

で、何度も、それを言ってるwww
私、あほだから、なんて返していいかわからず、スルー
あとで、Rさんが、スカイプに入ってきて、英語で答えたら
かっこいいーっと、外人みた~いと、いってたw

私は、思ったんだ、これは、もしや、ばかにされてた?
How are youといったら、答えれるかどうか?
そんなことも知らんのーって、言われたわけではないが、言われた気分w

その子は、英語の歌も歌えると言ってたので、ある程度は、英語も出きるっぽいw
若いときは、勉強してたと言ってたのでw

でも、あほに向かって、なんてことを言うんだ、みたいなw
ただ、気分が、そういうふうにしゃべりたかっただけかもしれないがw
何度も何度もwww 

前に、その子、仲いい男の子の話で、あの子どうなったん?ってきくと
馬鹿にしてくるから、縁切ったと言ってたw
何を馬鹿にしてきたの?っと聞くと、スタンプで、ばかにしてるような 
指をさしてるスタンプを送ってきて、嫌だと言っても送ってきたのでといってたw

自分は、馬鹿にされてるようなことされたら、不愉快に思うくせに
こたえられない人に、何度も、聞くって、どうよ?ってかんじw

なんかなーっておもたw

アバター
2023/11/29 19:43
KYOさん、ありがとー、やさしー
アバター
2023/11/29 19:33
知識がない=馬鹿ではなくて、知識を正しく活かせないのが馬鹿だと思いますよ。
勉強ができるだけでおかしな言動をしている人・無能な人って結構いますし、
逆に、知識はないけど頭の回転がすごく速い人だっていっぱいいます。
みるにさんは後者なのかもしれませんね。
味方になってくれる方がたくさん寄ってきてくれるのは、みるにさんの人柄ゆえですね^^
アバター
2023/11/29 00:12
賢い人は、そう簡単に、人を馬鹿にしませんってのは、その通りですね^^
だから、賢い人が好きですw 
知識がないということは、まあ、馬鹿なんだけどw
別ってかんじでいってくれて、うれしかったですw

友達に、馬鹿にされたんかな?って話をしていると、私が、もっと早口で、英語でしゃべったろかーとか
こたえられないぐらいとか言ってくれる人もいて、うれしかったw
不愉快に思うこともあるけど、やさしい人も、たくさんいるので、助けられてます^^
ありがたや~
アバター
2023/11/28 22:21
人を見下すことで自我を保とうとする人、いますね。
本当に賢い人は、自分が知らないことが世の中にたくさんあることがわかっているので、
そう簡単に他人を馬鹿にしません。
知識があることと賢いことは別なので、ご主人の言う、みるにさんが賢いというのは
きっとお世辞ではなく本心なんだと思いますよ^^

他人にはあれこれ言うくせに、自分はそれをしない人、政治家とかでも見かけますね。
本当にみっともない。
自分もそうならないように気を付けたいものです。
アバター
2023/11/28 12:21
あ、でも、確かに、バリバリ仕事してる女性を見ると、カッコいいーと思うのでw
会議出てるとか、聞いたものなら、かっちょいいーみたいなw

工場とか、水商売だと、カッコいいーって、職でもないかwww
アバター
2023/11/28 12:12
あ、そういや~、男性も、馬鹿にする人いたな~
なんかの話の時に、学歴がなければ、まともな仕事に就けないとwww
工場か、水商売ぐらいしかないとwww

まあ、確かに、工場とか、水商売で働いてたが、何がダメなんだ?って思たw
水商売なんて、普通の仕事より、時給いいし、短時間で、おいしいやんってかんじだったしw
工場って、普通の仕事やんっておもたがwww
アバター
2023/11/28 09:05
恋愛結婚って素晴らしいwww
まあ人によっては、調べる家もあるらしいけどw

前に、友達が女性、大学まで出てた、で、彼氏が高校卒、その女性の親は、結婚はしてはいけないと
娘が大学まで出てるのに、高卒の男はダメだといわれたらしいw
ええーって思って、一応高校まで出てるのに、あかんのーみたいに言ってたことがあるw

私、事情があり、中学途中までしか行ってないw 行ってても、どうせ勉強してなかったがw
要は、中学中退みたいなものw で、自分で勉強もしてないので、小学生レベルw

それでも、恋愛結婚なので、自慢な旦那と結婚できたw

私あほやし、あほやしっていうと、あほじゃないやん、物を知らないだけだと(学歴がない)かしこかったで(過去形)で、行ってくれる旦那w
旦那にも、馬鹿にされたことないのにw 
物を知らないから、これどういう意味?って、ニュース見ながら、しょっちゅうきくけどwww

女の人には、よく小馬鹿にされるな~
女性は、見下すのが、好きな人がおおいのかしらw
アバター
2023/11/28 08:51
人生負け組、勝ち組ってあるけど、専業主婦してるというと、勝ち組やーんっといわれたことがあるw
私は、なーんも、取り柄がないので、学歴もないし、職歴もまともなんないw
なので、負け組なのだが、旦那のおかげで、勝ち組だと言われるw
旦那は、大学も出てるし、一級建築士の資格も持ってるし、自慢できるw
自分は、自慢できるところかけらもないが、馬鹿にされても我慢しなければならないがw
旦那がいるから、勝ち組だ~v( ̄Д ̄)v イエイ

前にも、小ばかにしてばかりする人がいて、会話もできないわっておもったことがあるw
旦那の職業を言うと、メラメラと、むきになって、軟化をしゃべってきた人もいた
嫉妬?みたいなw 旦那、さまさまやなーwww((´∀`))ケラケラ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.