Nicotto Town


もものかおり


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
コーデ広場 10

15こでした。

アバター
2023/11/28 10:40
とりあえず明日のお休みは外出予定がないので
仏間のお片付けに終始したいと思うのですが・・・
コレがなかなか曲者で。 (*≧m≦*)ププッ

でも思うとおり捗って時間ができて玄関の部材の調達までイケれば・・・
自分としては上出来という感じです。 (*≧m≦*)ププッ

ん?なんか忘れてる・・・ん?・・・あっ!
お墓参り!やばい、塔婆だけでも片付けてこねば・・・
あぁ~・・・やばい。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2023/11/28 08:35
おはようさん・・そうだったの?
同じ月を遠くから二人で見たら、お話しできたねぇ
晩秋を思湧あせるような、季節ですねぇ、落ち葉も道路に
短い秋だったと思う・・暖冬だけど冬は来る



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.