Nicotto Town


ハニーピーチ


ピーチ・ボード ❦~125~❦



何時も沢山の訪問・ご来店・お水やり
ありがとうございます(o_ _)o

秋も短くめっきり冬モードになりましたね❄
こちらはまだ気温も2桁で
日中は動いてるとじんわり汗な日もあります。
でも朝晩は冷え込みも厳しくなって来ました。
気温も上がったり下がったり(゚_゚;)
体調管理も難しい時期ですね。

今年も残り1ヶ月と3日になりました(゚ロ゚屮)屮
寒い冬を元気に乗り切りましょう。

アバター
2023/11/29 20:27
こんばんは♪100コメ踏ませていただきます♡
えっお風呂で夢見ちゃいましたか。よほど 心地良かったのか
お疲れだったのでしょうね。まだ キリスト教の世界では飾らないけど
ニコタのうちのお庭も家もクリスマス仕様にしちゃいました。
アバター
2023/11/29 19:57
いつも有難う。
アバター
2023/11/29 19:48
こんばんは。
タウンイベ始まりましたね♬
クリスマスアイテムいっぱいもらえそうですね。
頑張ろう(*^▽^*)v
今日はバドミントンで汗流してきました。^^
アバター
2023/11/29 19:30
ハニーピーチさん♡こんばんは☆
今年もあと少し、焦るばかりです(^◇^;)

目玉GETお祝いコメントありがとうございます♡
座りポーズは、あまり持ってないし
なんたって目玉はやっぱり嬉しいですね☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
一昨日ビーバームーンは見逃したけど、昨夜の月も綺麗でした☆

お互いに寒さに気をつけて元気でいきましょう♪
アバター
2023/11/29 19:02
こんばんは。
今日の4択 『タイタニック』観たことないんだよね~。ディカプリオさん苦手だしw
お祝いコメントありがとうございます。
アバター
2023/11/29 18:43
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

UNIQLOで値下げ中のヒートテックゲット リベンジしてきました。今日もレジ待ち10人ほどしてましたw
アバター
2023/11/29 18:07
今晩は^^ステキお届け訪問です(^v^)
アバター
2023/11/29 17:57
こんばんは。
今日は11(いい)29(にく)の日なのでちょっと狩りに行って来ます(`・ω・´)b

お祝いコメントありがとうございます^^
今回はちょっぴり早めに達成したので良かったですw
アバター
2023/11/29 17:23
こんばんは^^
タウンイベ始まりましたね♬
クリスマス大好きだから見てるだけでわくわくしちゃって(^^♪

新作も出ましたね~♬ヽ(^o^)丿
可愛いアイテムいっぱいであれこれ欲しくてどうしましょう~♬(#^.^#)♬
アバター
2023/11/29 17:05
こんにちは。
新作出ましたね♬
キラキラでも交換出来るけど、また無くなっちゃいますね仕方ないか(^_^;

かかりつけの病院てありますか?
私は中々自分に合った先生が見つからないです(>_<)
アバター
2023/11/29 16:36
ハニーさん、こんにちは♬
朝方は寒いけど日中は暖房なしで過ごせるくらいなので
暖房費が助かりますw

今日の新作はいかがでしたか?
テディベアが可愛いですね♬お気に入りは見つかったかな^^
今日も穏やかな1日をお過ごしくださいね~☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/29 15:31
こんにちは お水と素敵どうぞ
もう11月もあと少しなんですね~
アバター
2023/11/29 15:19
こんにちは♪
秋のお花で好きなのはコスモス☆『秋桜』って書くのがステキ♫♫
アバター
2023/11/29 13:37
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/29 12:28
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/29 12:05
こんにちは今日もいい天気だねぇ~~~~
紅葉もやっとって感じかもね、帰路委に色づいてきたでしょう
アバター
2023/11/29 11:35
こんにちは♪今日はチラチラ雪が降ってます!なのに熊出没中〜寒いから外出嫌だな…(TT)
アバター
2023/11/29 10:58
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/29 10:52
おはようございます。
お風呂は気持ちいので
つい寝てしまいますね♪

タウンイベは昼まで
店イベは15時までなので
回収と調理忘れずにして置きます♪
アバター
2023/11/29 10:29
ハニーさん
こんにちは!
連休明けのお仕事お疲れ様です(^^;
無理せずに、でも元気でがんばりたいですね~
アバター
2023/11/29 10:25
ピーチちゃん♥

こんにちは~♪(o^―^o)
頭痛 よくなられたようで よかったです!
私の風邪も お薬が効いたみたいで 今朝は、ずっと楽になっていました~♪
寒さにやられますよね!
暖かくして 今日も 無理なく まいりましょう!!
ハッピーな一日を~♪ (^▽^)/
アバター
2023/11/29 10:12
おはようさんです~~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~

風邪ですっかりコメントなど遅延してしまいましたが

急激な寒さで、疲れや体調不良が出やすい時期、

ご自愛してくださいね^^;
アバター
2023/11/29 10:04
おはようございます^^お水とステプ!
アバター
2023/11/29 09:02
おはようございます。
気温の変化で色々不調が起きることもあるそうですね。
どうぞお大事に。
ゆっくり楽しい一日でありますように(^^♪
アバター
2023/11/29 08:33
おっはよー。お風呂で寝ちゃうのは怖いかも―。
早く出て、炬燵とか布団とかでウトウトするのは気持ちよくて良いかも―。
まだまだ寒いですけど、頑張って行きましょうねー。
アバター
2023/11/29 08:00
ハニーさんおはようございます(・∀・)
ステプとお水のお届けです♡
こちらも昨日、日中は20℃越えで汗かきました(・・;)
でも今日から寒くなりそうですねー。
ハニーさんは10月分のお買い物は終わりましたか?
人それぞれ好みは違うと思いますが、買って良かったと思うものってありますか?

今日の新作も楽しみですね♡
それでは、良い日になりますように☆
アバター
2023/11/29 07:49
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
15時から12月タウンイベ開始、楽しみ~♪
ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/29 07:36
おはよう(*^^*)
きれいな満月を連続で見られて良かったね♪
私は見ていないけど、こっちもお月さまは出ていたんじゃないかな☆
お風呂で寝ちゃったんだね。
危ないと思うし気をつけてね(;^_^A
夢ってすぐ忘れちゃうよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2023/11/29 07:35
 (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^炊事も出来るようになりました^^

いつも、素敵なお庭ですね^^
アバター
2023/11/29 07:33
おはようございます。寒くなると体に変調をきたします。脇腹に違和感がでたり。体調管理に十分注意してね。
アバター
2023/11/29 07:25
ハニーピーチさん おはようございます。
コメントありがとうございます♪
お仕事でお時間もない中、返信するだけでも時間かかりますよね。
私は交流少ないのに、毎日インするだけで終わる日も多いです。
自分ペースで無理なくがいいですよね^^
また気温下がってきているようなので、風邪引かないよう気をつけて♪
今日も元気に頑張りましょう(^^)/
アバター
2023/11/29 07:21
おはようございます。

日月火水、今日が4連勤最後ですね。
おつかれさまでした!(←まだ早い^^)
アバター
2023/11/29 07:18
おはようございます。
湯船が暖かくて気持ち良かったんですね。
気持ちよさそうです。
昨日は三重県の南伊勢から滋賀県東近江まで移動したんですけど、さすがに時間がかかりました。
でも紅葉黄葉はきれいでしたよ。
アバター
2023/11/29 07:16
おはようございます♪
湯船に浸かると気持ち良くて寝ちゃうよね^^
お疲れ様なんやね 
今日も寒そう・・・・
暖かくして良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/29 05:55
ハニーちゃん、またたび((´∀`))ケラケラ
えっとねー【ニットフラワー】だったかも。
たぶん合成レシピが準備中になってるので 出てきそうに思いす。
3種ほんと苦労して手に入れました(;^ω^)

夏もこれは期待してたんですけどね・・
アバター
2023/11/29 05:40
ハニーさん おはようございます♪ (^_^)/

温かいお風呂の湯船の中は、まさに夢見心地ですね(^_-)-☆

でも、湯船の中で寝ちゃうのは危険なので、気を付けて下さいね><;
今週から師走の12月に入りますが、御身体に気を付けて
リアの私生活や、お仕事やニコタライフを、楽しんで下さいね (^_^)v
アバター
2023/11/29 05:30
ハニーちゃん♩おはよー
街はすっかりChristmasモードでしょうか?
閉ざされていると何にもわかりません。

はやく自由に動けるようにならないとです。
課金日?新作日?動けないかもです(;^ω^)

あ~今月ももう終わっちゃうね。
くりすますこーでがかわいいよん。  
リアのクリスマスローズはこれから蕾が出てくるころだと思います。
咲くのはまだまだですね。

今朝も寒いから気を付けて過ごしてね。
風邪ひかないように。
アバター
2023/11/29 05:29
ハニーさん おはようございます(^^)
昨日との気温差が大きいです(^_^;
アバター
2023/11/29 04:59
☆ハニーピーチさん
☆(*╹◡╹*)おはようございます♫☆

最近天気予報が外れてばかりです☆
今朝の外気温は3℃!寒いです☆
あ、書いてるうちに2℃ッて表示されました☆
気温は夜明け前が一番下がるみたいですね(*>_<*)☆

今朝も割と高い位置にお月様が輝いてます☆
最近は朝も夜もお月様が見えて嬉しいです☆

お休みが終わると4連勤、大変ですね☆
お仕事、頑張ってくださいね~☆
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/29 04:56
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪今日勤務だけどシフトの関係で木金連休です(^_^;)明日は月1の検診ヤダなあ。
ハニーちゃんは4連勤最終日ね。今日から本格的寒さ到来です。体調に気をつけてお互いに頑張ろうね♪
アバター
2023/11/29 04:28
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
作田はお風呂で居眠り(>_<) 危ない、危ない;
沈んだら目、覚めるでしょうが(苦笑)気を付けてね
シッカリ1分で夢見てた、、、此れには笑っちゃいました(ゴメン)
夢って起きたら忘れてる事多いよね;今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~ 良い一日を。
アバター
2023/11/29 03:50
ハニーピーチさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです昨日と比べると大幅な気温差ですが寒さ対策をして今日も一日乗り切ります。
アバター
2023/11/29 02:38
おこんばんは ハニーちゃん~

日曜日から4連勤なので今日で終わりかな~
お疲れさまです そのワンピ 3枚も持ってるのに
もう1枚買おうか迷ってるよ。(笑)
5連休の最後の日に頭痛は辛かったね。
それにすごく忙しかったみたいだし 木曜日は1日だけのお休みかな?
連勤の後は連休が良いよね~

ハニーちゃんが欲しいのはクラリスかな?
今見て来たんだけどかっこ良い感じだと思ったよ。
トリコロールのショーウィンドウの背景やトルソーは確かに厳しいので(-_-;)
リマスターを出してくれると良いよね。
トルソーも頻繁に使う訳じゃないんだけど欲しいアイテム~
大型アクセサリーは端折られる事が多いので端折らないでと言いたいわ。
ソファーは今のところお返事なし 表示期限が切れたのが
24日なのでおそらくもう無理かな?
ベージュ?も出てたんだけど5点出さないと無理みたい それも何でも
良い訳じゃないので厳しいわ(-_-;)
私もそう思う 19年までの素敵なアイテムは時間をかけて頑張るしかないよね。

今日出る新作はチェックのサンタワンピみたいなので
とても楽しみだよ それとまだ10月分の駆け込みをやってないので
買わなくてはだわ(笑)
先週の新作は私もイマイチ まだ買ってないんだけど目の中のキラキラだけは買おうかな?
色の区別がつかないんだけどね(笑)
私はドレスと言う感じではないので多分買わないと思うんだけど
先週のドレスは素敵と思うよ そっか でもあるよね 同じ色を2枚買ってしまう事(-_-;)
11月は色々期待してたんだけど最後Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
何でマリオネットなのかしら?それも2年前に出たのにね(-_-;)
私は絵画系が良かったのでものすごく残念だったよ。
今日も絵画系のコーデをしてるんだけど
出来れば前に来るイーゼルが欲しいのよね。

昨日は22度 家の方も夜中に雨が降ったんだけど
昨日は良いお天気だったよ~
ハニーちゃん 今日は新作を楽しみにお仕事頑張ってね!

いつもありがとう ハニーちゃん 今日も素敵な1日になりますように♪
アバター
2023/11/29 02:07
こんばんは。

昨日の満月はきれいでしたね。

気温の変動が多くて着る物に悩みますね。
アバター
2023/11/29 01:19
カラオケにも久し振りに行って朝まで歌ってきましたwww
日記に書きました♪
アバター
2023/11/29 01:17
こんばんは~
頭痛辛かったですね(;´Д`)
治って良かったです
気温が下がり始めました
もう暴風雪になっています
本格的な冬の到来です
暖かくして寒い冬を乗り切りましょうね(^^♪
おやすみなさい
アバター
2023/11/29 00:56
今晩は♪本日の支援に参りました♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2023/11/29 00:21
一週間のお休みもあっという間で後3日、実感的にはまだ2日的な感覚ですw光陰矢のごとし・・・。
アバター
2023/11/28 23:46
こんばんは。
夕方、雨から雪になりました。
明日は今日より10℃以上も気温が下がりそうです(^^;

満月は生憎のお天気で見られませんでした(>_<)

ニコ店のワゴン可愛いですね^^
アバター
2023/11/28 23:38
こんばんは~*´˘`*
お疲れさまです^^

今日は12℃久しぶりの気温で過ごしやすかったです^^
この気温の上がり下がり早く落ち着てほしいですね^^;
体調管理も着るものも悩みます^^;
アバター
2023/11/28 23:26
ただいま帰りました。疲れた・・・
アバター
2023/11/28 23:14
こんばんは~♪
ステキとお水のお届けです♪
アバター
2023/11/28 23:12
こんばんはぁ♪
夜になって冷えてきました・・・。
アバター
2023/11/28 23:09
こんばんは^^テレビみながら、意識なくなる。。よほど疲れてるんだよねw
アバター
2023/11/28 22:58
おこんばんは ハニーちゃん~

今日は22度 暖かすぎる東京だったよ(-_-;)
体調はどうかな?
今日のコーデも可愛い ロイヤルトレインのワゴン
リマスターの時に出して欲しかったわ。

あとでゆっくり来るね。
アバター
2023/11/28 22:21
こんばんは。
ステキとお水をどうぞ。
昨夜は胡麻の方も月がきれいに見えました。
ちょっぴり雨も降ったんですけどいい感じでした。
今夜も見えそうなので、
ボチボチ空を見上げながら帰ることにします。
今年もあと少しですね。早い早い。
アバター
2023/11/28 22:00
こんばんは stpと水遣りです✿
アバター
2023/11/28 21:48
こんばんは。おかげさまで体調はかなり良くなりました。ご心配おかけしました(o_ _)o))
ここ数日、ブラックフライデーとかの踊り文句につられて
衣類、小物家電などをネットショップで散財してチョット後悔してます^^;
アバター
2023/11/28 21:46
ハニーピーちゃま、こんばんわ♪

今日も日中は寒さも少しマシだったけど、あっという間に冷たい風が吹いてきて
さむ~~~でした^^;
それからどんどん気温下がってきてます(;'∀')
ハニーピーちゃまのとこも冷えてるかな?
夜は暖かくしておやすみなさい^^

後一日ガンバだね~!
アバター
2023/11/28 21:01
ハニちゃんこんばんは~^^
連休は嬉しいけど、連休後は地獄…それわかる(>_<)
今日は23℃かな。この季節の昼間にアイスが美味しいって(>_<)
風邪ひく人も多いはずだよね~!
アバター
2023/11/28 20:58
こんばんは。お水とステキお届けです!
アバター
2023/11/28 19:54
こんばんは~
今日は良い天気だったけど風が強くて
洗濯物は部屋干しでした (>_<)
アバター
2023/11/28 19:41
ハニーピーチさん♡こんばんは☆

昨日頭痛のコメント見て「お大事にね♡」コメントしようと思ってて
コメントし忘れてしまいました。m(_ _)m
でも回復された様で良かったです♪
お互いに気をつけましょうね(=´∀`)人(´∀`=)

昨日、ビーバームーンだったらしいけど見られなくて
さっき見たら、とても綺麗でした♡☆★☆*:.。. ★ .。.:*☆

干柿が仕上がってきて、少しづつ食べ始めました♡
美味しすぎて食べ過ぎ注意です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アバター
2023/11/28 19:34
こんばんは。
今日はお友達と外苑前の銀杏並木を見て明治記念館でランチしてきました。(*^▽^*)
外苑前の銀杏並木は伐採されちゃうみたいですね。もったいないですね。
アバター
2023/11/28 19:30
こんばんは♪
流石な素敵コーデ ポチッともっと もっとしたいくらい素敵♪
少し雨が降って なんか暗い感じの日です。日が暮れるのが早いから
4時でも5時くらいに感じるし。私はやはり暑くても日が長い夏が好きです。
アバター
2023/11/28 18:29
❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤

晴れたり曇ったりww帰宅時にちょうど小雨が・・・家に着いたらやみました。°(°´ᯅ`°)°。
アバター
2023/11/28 18:16
こんばんは。
今日はネットで調べた耳鼻咽喉科に20分かけて行ったのに無くなってました(>_<)
それだったらネットに載せないでよ~(泣)と思いながら 
ドンキで買物してきました(;´д`)トホホ
アバター
2023/11/28 17:35
カツカレイン。
アバター
2023/11/28 17:18
めぐまる~。
アバター
2023/11/28 17:00
ハニーさん、こんにちは♬
明日は新作入荷の日♬
今まで無かったチェックサンタ服!すごくが気になります♫
予算オーバーになる予感しかしないですw

今日は晴れたり曇ったり、雨が降ったりと忙しいお天気でしたw
よい1日をお過ごしくださいね~ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2023/11/28 16:57
グッドラック。
アバター
2023/11/28 16:24
こんにちは~^^
もうすぐ師走ってホント早いですよね^^;

可愛いエプロンワンピですね~(#^.^#)♬
ウエイトレスさんコーデに美味しそうなお料理の乗ったワゴンぴったりで(^^♪
こういうアイテム新作でも出ないかなぁ~^^
以前のアクセサリーアイテムってバリエーション豊富でいいですよね^^
アバター
2023/11/28 16:14
こんにちは。

冷え込んできましたね。

夜は寒くなりそうです。

暖かくお過ごしください。

今週もよろしくです♪
アバター
2023/11/28 16:13
休暇5日目お仕事忘れてダラダラ出来ていいww
アバター
2023/11/28 15:12
♡こんにちは ステキと水遣りのお届けです♡
アバター
2023/11/28 15:12
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/28 15:08
✿✿こんにちわ 素敵と水やり訪問でございます!✨
アバター
2023/11/28 14:46
こんにちは~

STPと水遣りのお届けです ☕ღ✿(◕. ◡。)ノ☘
アバター
2023/11/28 14:38
❤ こんにちわ❤
ステキ&水遣り完了です
アバター
2023/11/28 13:15
こんにちわ 本日巡回訪問です。火曜日☆宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2023/11/28 12:34
こんにちは。いつもありがとうございます。クリスマスケーキの予約をしました。
アバター
2023/11/28 11:30
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/28 11:24
こんにちは^^お水とステプ!
アバター
2023/11/28 11:17
おはようさん・・ウエイトレスですかぁ、おつかれさま
短い秋だったと思う・・いい天気だったよ
こんな冬がくるって、今年は暖冬かな
アバター
2023/11/28 11:01
こんにちは。
そろそろ年賀状の準備に取り掛かろうと重い腰をあげましたw
色々年末に向けて忙しくなりますね^^
アバター
2023/11/28 10:18
おはようございます。
頭痛よくなって
良かったです♪

昨晩は綺麗な満月見れました

♪明日の店イベ終了までに
料理作り置きしておきます。
アバター
2023/11/28 09:24
ピーチちゃん♥

おはよう~♪
昨夜は、 きれいなお月様が、見れましたが、雨になりました~
そちらは、日中は、暖かいのね~!
本当に 月日が経つ 速度が、年々 加速している感じがするわ(^▽^;)
きっと あっという間に クリスマス、年末に なってしまいそうですよね!
今日も一日、無理なく行きましょう~!!
ハッピーな一日を~♪(^_-)-☆
アバター
2023/11/28 09:03
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2023/11/28 08:38
お仕事お疲れ様です
頭痛治まってよかった
お水と素敵どうぞ
アバター
2023/11/28 08:12
お早う御座います(^_-)-☆今日も始まりましたね、
昨日早朝ウオーキング出たらまん丸い大きなお月様(^_-)-☆
エッって、見直しました^^其れだけ大きくて美しい
お月様でした^^今朝も昨日みたいな感動は有りませんでしたが
綺麗なお月様でした^^今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又人場に出てたらコーデポチっとな^^ 良い一日を^
アバター
2023/11/28 08:04
おはようございます。日が昇り、平和そのものの様相ですが、ウクライナ、パレスチナは地獄です。平和を。
アバター
2023/11/28 07:56
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12月各種イベント確認、
私のキラ日記見てね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/28 07:52
 ε- (´ー`*)フッ 久し振りに、包丁で小指切った・・・

頭痛、良くなって良かったですね!! 無理のないようにね~~^^
アバター
2023/11/28 07:41
おはようございます♪
お水と素敵おとどけです(^^♪
アバター
2023/11/28 07:23
おはよう♪
昨日はきれいな満月を見られて良かったね(*^^)v
こっちも昼間は日差しがあると暖かい感じだよ。
昨日や今朝はそこまで寒くないかも☆
寒暖差が大きくて体がついていかないよね(^^ゞ
あっという間にクリスマスや年末になりそうだね。
お互い元気にすごそうね ( ^‐^)_且~~
アバター
2023/11/28 07:21
おはようございます♪
お庭のお家が可愛い♥

昨日は満月やってんね(*'▽')
知らなかった~ 見たかったな・・・
今夜もどうかな?期待しよ^^

今日も良い一日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/28 06:03
わぁーニコ店ワゴンサービスイイネ♪
メイドコーデ可愛い過ぎ♥️

アバター
2023/11/28 06:00
ハニーちゃん♪おはようございます(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
今朝もステプとお水をお届けです♪5連休明けの4連勤お疲れ様です(^_^;)極端ね。体調に気をつけてお仕事頑張ってね。
僕は今日まで休みで明日勤務。木金連休、土日出勤です♪まあたまにこういうシフトじゃなきゃね。街なかはクリスマスのイルミネーション綺麗よね。1年ってあっという間だよ。
アバター
2023/11/28 05:40
ハニーさん、 おはようございます (*´▽`*)/

冬の空は、高くなりますが空気が澄んでいるので
星や月が、綺麗に見れますね (^_-)-☆
でも、足元に気を付けて下さいね (^^;)w
アバター
2023/11/28 05:17
可愛いね^^ハニーちゃん♩
頭痛治ってほんと良かったね。
お仕事、始まるね。
気を付けて、ふぁいとだよん。

こちらも、ワゴンのもほんと素敵だわ。
パンのバスケットも最高ね。

リア銀杏の木がやっと黄色くなってきたwモミジも。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.