Nicotto Town



11/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
コーデ広場 10


ビーチ広場 & コーデ広場
4択 ショートケーキ

ピンクキラキラの日
キラキラ 14個でした♪

4択は 好きなケーキは?
ショートケーキ の他は 
チョコレートケーキ、チーズケーキ、モンブラン

ケーキは全部好きだけど ひとつ選ぶならモンブラン♪


昨日は良いお天気で暖かかったね♪
お出かけ日和〜〜

夕方から叔母達と食事に行ってきました
美味しい中華 食べてきたよ

こころが以前から行ってるお店で
酢豚がすっごく美味しいの
色々なお料理をみんなで分けて
少しづつ頂いたよ〜

おしゃべりもいっぱいして楽しかった〜♬

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2023/11/29 00:13
こんばんは(*^^*) すてき、お水、ニコ店ご訪問ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今日はめちゃいいお天気でしたね。残念ながら一日中仕事でした…(´;ω;`)
アバター
2023/11/29 00:13
こころさん、こんばんにゃん♪
昨日は暖かくなりましたね♬でも、寒気が下りて来たのか、北風が吹いて来て
寒くなって来たかもですね(⚭ᾥ⚭ )うーむ
昨日は宇都宮の方に行ったのですが、田んぼが多い所には、白鳥がいっぱい休み
上空にはグワグワ鳴きながら、雁が編隊を組んで、いっぱい飛んでましたʚ(。•ө•。)ɞ
すっかり冬になったと実感させられますね…
今日からは安定した寒さになるみたいですから、温かくして過ごしましょうね^^;
アバター
2023/11/28 23:51
こころちゃんこんばんは

今宵のコーデはドームに入ったドールのようだね
美味しい中華もお話も楽しめて良かったね

旦那さんのあっちゃん夜勤前に模様替えと大掃除衣替えを手伝ってくれました
感謝感激ボク秀樹です

今夜はまだお仕事があるので後日ゆっくり遊びにくるね
アバター
2023/11/28 23:42
こんばんは
今日は22度 窓全開でも 室内温度は27度
暑くて半袖よ~ 11月もあと2日なのにね~ww 

3時頃から 真っ黒な雲と 大風が
降るかな と思ったけど降らず
今は風も収まって あまり寒くはないかな
半袖なので 窓は締めました www

明日はまた 気温下がりそうだけど 長袖は めんどいなぁ~
また暑くなったら困るし もう暑くはならないかな?
でも 異常気象だからね~ www
アバター
2023/11/28 23:33
こんばんは♪
訪問ありがとうございます♪
暖かくなったり寒くなったりで体調崩さないか心配《゚Д゚》
お返しにポチリo(^▽^)o
アバター
2023/11/28 22:51
こんばんは。
明日からもう12月のタウンイベントが始まるんですね✿楽しみです(*´ω`*)
アバター
2023/11/28 22:38
こんばんは~*´˘`*

今日は12℃久しぶりの二桁気温で過ごしやすかったよ~^^
でも明日は10℃下がって2℃予報~上がり下がり凄いね

中華いいね~色々少しづついいよね~o(*’▽’*)/
美味しい中華食べておしゃべりも楽しくで良かったね~(*´˘`*)

↑モンブラン私も大好きです~^^
モンブランかチーズケーキ選べないかも~( *´艸`)

明日はどこも寒くなるのかな~
明日はタイヤ交換してきます~
まだしてなかったのよ~(;^_^A のんきすぎる~^^;
アバター
2023/11/28 22:30
こんばんは。
いいな~
酢豚をみんなで食べたのですね。
酢豚はやっぱり大きな中華鍋で作られたの
が美味しいですよね。

家ではフライパンで作っちゃったりもするけど、
やっぱりイマイチ美味しくないです(;'∀')

こちらは今日も暖かい一日でした。
お疲れ様でした!
アバター
2023/11/28 21:49
こんばんは こちらは曇りのち晴れ でも夕方から冷たい風が吹き始めました 明日は冬型 寒いの嫌だなぁ
アバター
2023/11/28 21:43
こんばんは~ 今日も暖かいです。おかげで眠気凄いですw
でもまだ仕事あるからもう少し頑張る~

お食事は中華だったんですね~
みんなで取り分けて食べる食事は楽しいですよね(^^
アバター
2023/11/28 21:40
こんばんは。

中華美味しいですよね。
楽しかったようで何よりです。

昨日の満月「ビーバームーン」見られましたか?

今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/28 21:32
こんばんは、ステプセットです~~~

遅ればせながら、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

こちらも今日は雨が降ったりやんだりの中途半端なお天気でした。

もう数日で12月なんて早いですね。こころさんもお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2023/11/28 20:16
いま降ってる雨が凍ってブラックアイスバーンになり、その上に雪が積もる予報。まだ運転、怖いです・。
アバター
2023/11/28 18:20
こんばんわ~^^今日は、暖かい一日でした。お疲れさまでした。♡
こころちゃん、昨日は、ステキな一日で良かったですね~^^
こころちゃん、今日もめっちゃコーデ背景可愛いです。(´ー`*)ウンウン
癒されます。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ
アバター
2023/11/28 18:10
こんばんは。
今日はネットで調べた耳鼻咽喉科に20分かけて行ったのに無くなってました(>_<)
それだったらネットに載せないでよ~(泣)と思いながら 
ドンキで買物してきました(;´д`)トホホ
厚着で行ったので帰りは暑かったわ~
今日は散々な日でした(;´д`)トホホ
でもドンキで美味しい牛乳2本と肉まんあんまんが入ってるのを
買って来たから元気になりました\(^o^)/
アバター
2023/11/28 17:30
こんばんは^^今日は暴風雨で1日寒かったです~。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2023/11/28 17:08
打ち水+水遣り+STP巡回します
アバター
2023/11/28 17:06
こんにちは♬
明日は新作入荷の日ですね♬
今まで無かったチェックサンタ服!すごくが気になります♫
予算オーバーになる予感しかしませんw

美味しいお料理とお話が弾んで昨日は楽しい1日でしたね♬(*^^*) 
アバター
2023/11/28 16:57
ゴミ事情が厳しいw
乾電池は±部分にセロテープを貼りゴミ収集へ★まとめて全部出し~スッキリww

夕べ満月曇ってて見れなかったです;今夜みれたらいいな^^
アバター
2023/11/28 16:48
こんにちは~ 

日中は暖かくなりましたね。
こちらは20℃まで上がりました。
予報では最高気温21℃だったのに… 
その一方最低気温は10℃だったのが、実際は7℃まで下がりました。
明け方の冷え込みが厳しかったです。
15時過ぎて陽が傾くと一気に気温低下し始めます。
今は14℃まで下がりました。
日付が変わる前後には一桁台まで下がるのだとか。
寒暖差が大きいので引き続き注意が必要ですね。

今日は無事出かける用事を済ませることができました。
帰り道に買い物するつもりでいたのですが、疲れたので真っ直ぐ帰って来ちゃいました。
巡回を終えたら近所のスーパーまで買い物へ行ってきます。
 
アバター
2023/11/28 16:25
こころさん、こんにちは、日の出が遅いですね
アバター
2023/11/28 14:39
こんにちは!

昨夕は楽しいお食事会となったんですね~♪
笑い声が聞こえて来そうです(´艸`*)
叔母様も体調良くなられて何よりでしたねw

今日はこちら20℃まで気温上がり日向は快適です♪
明日はまた下がるので。。。
気をつけましょう(^^;)
アバター
2023/11/28 14:32
こんにちは~^^
叔母様たちと楽しいお食事よかったですね(^^♪
いつも行けない美味しいお店に連れて行ってもらえて
いっぱいおしゃべりも出来て叔母様たちも喜ばれたでしょうね^^
こころさん優しい♬(#^.^#)♬

こちらは昨日からお天気イマイチで午前中は寒かったんですけど
晴れて来たらぽかぽかになって来ました(^^♪
やっぱりお日様の力は偉大です♬(#^.^#)♬

わぁ~♬
綺麗なステージでダンス素敵ですね(^^♪
踊り終わって拍手喝采♬
可愛い花束貰ったんですか?^^
華やかなステージにジュエリーヘア すっごく似合ってて素敵です~(#^.^#)♬

アトリエ褒めて下さってありがとうございます♬(#^.^#)♬
あれこれいっぱい考えて作ったから すっごく嬉しいです♬(#^.^#)♬
だるまストーブのミラクル ラッキーでした(^^♪
アバター
2023/11/28 13:06
こんにちは(^^)/ こころさん♪
美味しい中華でお腹がいっぱいになったのではないですか。
えっ…まだまだ、余裕かな?
そう言えば、術後に体重が落ちた…と言っていた様な?
今は、ベスト体重に戻りましたか?
今日は、暖かで過ごし易いですね^^
アバター
2023/11/28 12:08
こんにちわ|ू•ω•` )
今日のコーデはスノードームのような中に入ったこころさんお人形さんみたいで
ドレスのお色もウサギさんの持ってる玉?とリンクしてステキですね(*´▽`*)
今日は赤ちゃんお化けとウサギさん一緒ですね(^-^)
むぎちゃんはお休みかな?
昨日は2人の叔母様と一緒に中華のお食事楽しく過ごされたようで良かったですね♬
大皿のをみんなで食べたい分シェア出来るのは嬉しいですね(^-^)
酢豚いいなぁ(≧▽≦)僕も大好きです(*´ω`*)
そうそう!!ケーキ選ぶなら僕も迷わずモンブランです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
こころさんも今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
アバター
2023/11/28 10:14
おはようございます。
中華は
みんなでシェアして
食べれるのが嬉しいですね♪

昨晩は綺麗な満月見れました♪
明日の店イベ終了までに
料理作り置きしておきます。
アバター
2023/11/28 09:43
おはよう~♪朝から良い天気で~す☀
今日は気温17度予報だから暖かくなりそうです
今日横浜の長男が出張で仙台に来ます
今夜はホテルで明日我が家に泊まるとの連絡があり
夏以来なので良かったです(^^♪
アバター
2023/11/28 08:40
 ε- (´ー`*)フッ 久し振りに、包丁で小指切った・・・

楽しい団らんだね^^
アバター
2023/11/28 08:27
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
12月各種イベント確認、
私のキラ日記見てね~♪

ステキとお水のお届けよ^^
アバター
2023/11/28 07:56
おはようございます
叔母さまたちとのお食事会
楽しい一日で良かったね^^♬
秋が深まると、もみじの紅葉が綺麗だね^^
昨夜 掛け毛布出して寝ると朝までぐっすりだったわ!^^
アバター
2023/11/28 07:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は夕方から小雨降りだして
今はまだ曇ってるけど雨はやんだようヾ(≧▽≦)ノ
ぽ洗濯干したけど大丈夫かなぁ~(笑)

今週土 日は滅茶気温低いみたいよ
寒いなら寒いで良いけどさ
暖かくなったりは困るね

お食事楽しそうねいっぱいお喋りできてよかったね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/28 05:48
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2023/11/28 05:45
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡
中華食べに行ってきたんだね。
大勢なら、中華いいかも。
楽しかったのならよかったね。

今日は、日中20℃超えるみたいね。
上着いらないくらい暖かくなるね。
午後からお買い物に行ってこよう。
アバター
2023/11/28 05:34
 おはよう♪(o'∀'o)ノございます
昨日のお月さま ビーバームーンだったんだね
 明るい月でした 
今もいるけどw 今週も適当おねーさんしてくださいね (*n'∀')n
アバター
2023/11/28 05:04
おはようございます\(@^0^@)/
今日、習い事の行き帰りに満月を見てみたいと思います✨
今日も素敵な日になりますように✨
アバター
2023/11/28 04:52
おはよう♡
昨日は、孫と遊園地へ行って、19:30にDown 7.5h Zzz。
今日は、家内のBirthday 選ぶなら、チョコレートケーキかな。Birthdayのチョコのトッピングも可⤴︎⤴︎
では、タウンへ向かいます=3
Thanks
アバター
2023/11/28 04:20
こころさん、おはようございます。

テレビを観ると関東の方は、ポカポカ陽気になるって言ってたので
デパートの中が暑いから、コートを脱いで荷物が増えないようにと
薄着で行ったら、小雨だし、寒いしでした。

中華いいよねぇ~。
大勢で行くといろいろ食べられるし。
アバター
2023/11/28 03:03
 こんばんは✨寒く多湿www風邪悪化しwww外出中止し安静安静しました✨すぐ良くならないなぁ¯―¯٥
アバター
2023/11/28 01:37
中華は良いね✨魚介お肉野菜全てあるしwww楽しくおしゃへり時間★♥良かった良かった(*^_^*)

明日は暖かいみたいな話〜(¯―¯٥)
寒暖あるから気をつけて〜(¯―¯٥)
アバター
2023/11/28 01:12
こんばんは~♪ご訪問ありがとうございます。すてき・お水ぽちっ☆
にこ店もご来店ありがとうございました(^^♪
アバター
2023/11/28 00:55
4択、イチゴのショートケーキ 栗のモンブランも(・∀・)イイネ!!
切り込みのある薄い焼き豚も美味しいですね。
ちゃんぽん麵も良いですよ。( ´艸`)(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.