Nicotto Town



海から山へのシーズン到来?


職場で気温乱高下続いて体調不良続出( ノД`)シクシク…

先週末土日はめちゃサミー。。。。
北海道や東北の日本海側では暴風雪注意、警報が・・・・
そちらにお住いのみなさまご用心下さいませ❢
という季節の変わり目は『海』から『山』への変わり目でもあります(^^♪
少し前までは1年中『海』は外せませんでしたが
さすがに真冬はキビシイです!ウエットスーツが進化しても
実際、海に入っていてそんなに風が無ければみなさんが思うほど?寒くは無く
海から上がって着替える時と上がった後がめちゃサミーんです!
しかし年齢には勝てません、心折れて気持ちは『山』ですね・・・・爆
もちろん学生の時から『雪』降ってスキー場情報が出始めれば
『山』はしょっちゅう行ってましたからね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.