Nicotto Town


レディバグ☆彡


みんな食べてねっ(^▽^)/


にこ店イベよろしくお願いします。

食べてくれた方には、返そうと思っていま~す!
最近コメしてるけど、みんな食べてくれないんだよねー(怒)
例えば、10人に、コメしたとして、その10分の3しか来てくれないんだよ(≧∇≦)
来てくれるのはうれしい(≧∇≦)けど、もっときてほしいなぁ、そう思ってる(≧∇≦)
(≧∇≦)連発でごめんなさい(*/ω\*)(╯°□°)╯︵ ┻━┻
ってことで食べてね~っ  
っ(^▽^)/


あ、そうそう、忘れるところだった、これコピペでOKだからぜひ検索してみてねっ
https://www.bing.com/videos/riverview/relatedvideo?&q=%e7%b2%9b%e6%b8%85%e3%83%ad%e3%83%aa%e7%a5%9e%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a0&qpvt=%e7%b2%9b%e6%b8%85%e3%83%ad%e3%83%aa%e7%a5%9e%e3%83%ac%e3%82%af%e3
%82%a4%e3%82%a8%e3%83%a0&mid=F653003C796FAEB92DF5F6
53003C796FAEB92DF5&&FORM=VRDGAR
以上だよっ今日限定だけど、スイッチの、フレンドコードをコメントしてくれたらうれしいなぁ。
それで、今から、集まれどうぶつの森をしませんか?
フレコン(フレンドコード)をコメしてくれたら、即、申請するよん♪
だから、フレンドコードお願いします_(._.)_


             ってことでバイバイ!

アバター
2023/11/27 17:42
こんばんは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
はい、これから食しに伺う予定です。
 陽が落ちますと冷えてくることが多いですので、
該当の場合は、風邪をひかないように防寒なさると安心ですよね?
どうぞ今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/11/27 17:31
(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2023/11/27 17:18
6232 0229 3623



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.