Nicotto Town



本日の

目覚めの曲、頭に浮かんだのは、緑のおばちゃんw


この前、聞いたからかもー

Sex Machineguns- みどりのおばちゃん - YouTube

アバター
2023/12/01 20:10
なるほど~、確かに、とんこつって、反対に汚れそうなイメージw
アバター
2023/12/01 19:20
風呂屋が、洒落で、とんこつエキスいれて、とんこつラーメン風呂にしたが、気持ち悪い等、叩かれ…
すぐやめた(笑)
アバター
2023/11/28 01:46
抹茶さん、セックス、マシンガンズですけどねw

〇〇の字が、わからないので、意味がわからなかったけどw
アバター
2023/11/27 22:56
だってさ~~セックス・ピストルズのみどりのおばちゃんだもん・・・
これ読んだらみどりのおばちゃんがエロ動画出演だと思うやんwww
流行語は僕の自己紹介文の最後の方に書いたことなんだよねぇ。
運営から卑猥だって言われて◯◯の伏せ字にしたんよねぇ。
アバター
2023/11/27 20:17
KYOさん、メタル好きなんで、こんな曲も聞きますw
アバター
2023/11/27 20:15
この曲を全く知らず、みどりのおばちゃんって何だ?と思いましたw
印象的なタイトルですね~
アバター
2023/11/27 20:12
ピルちゃん、最近歳化して、激しすぎるのは、ちょっとーっとwww

抹茶さん、抹茶さん、エロかw 緑のおばちゃんで、そう思うとはw
アバター
2023/11/27 15:28
ちぃ~っす、メタルバンドかぁ。
名前見た時に思ったのがタイトルでみどりのおばちゃんと絡むようなエロ動画かとwwww
僕の普段の行動が判るよなぁ。
心が汚れてるよなぁwww
アバター
2023/11/27 15:17
寝起き、みどりのおばちゃんってwすごいですねー!パワフル~~~!!
その後いきなりのバラード、気温と同じで、落差が激しいですね^^;
今日も元気でいいことですー^^
アバター
2023/11/27 14:34
ってことで、ユーチューブで聞いてみた
寝起きから、メタルはしんどかったw

ってことで、またまた、レディガガのバラードをw
この曲、気に入ってますw
https://www.youtube.com/watch?v=8277DqKq86g&t=1342s



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.