Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨10個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

4択答え 優しさ


午前中にワンコの病院に薬を貰いに行って来ました。

ワンコも疲れたらしく寝ています。

週の始め、今週もよろしくお願いします。

アバター
2023/11/27 23:40
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、年賀状をサッソヨ(買ってきました)
ラインでご挨拶する方よりまだ年賀状の方がマナヨ(多いです)
アバター
2023/11/27 14:36
こんにちは!晴れの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですか、動物病院からお帰りなさいませ。
そうですか、ワンコさん、疲れてしまいましたか。
確かに触られたりはストレスになりやすいですものね。
ゆっくり休んで、また元気になられるとよろしいですね。
 こちらこそ今週もよろしくお願いします。
ハナちゃん、どうぞ防寒をしっかりとして体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.