Nicotto Town



キラキラ 今週もよろしくです♥

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
教会広場 4

週の始まりは10個から~w

アバター
2023/11/28 06:54
可愛いね^^
コメント少なで許してね、ありがとう。
アバター
2023/11/27 19:24
こんばんわ|ू•ω•` )
クマさんお部屋で休日のじゅんさんコーデ素敵です(*´▽`*)
ケーキと紅茶かな?おやつの時間ですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
こっちも昨日は一昨日よりはお昼寒さ緩んでお日様出てるとこはポカポカでした。
でも日陰は寒い~てか朝晩も寒い~~:;(∩´﹏`∩);:
ワンちゃんとお散歩お出かけされたとですね(*´▽`*)
トリミング後は僕んちの子達も凄い短くなって帰って来てるですよ~
最近16歳の姉シーズーは食欲はあるんだけど毛が抜けてきたのかΣ(゚Д゚)
何か少なくなって来てるんです(´・ω・`)尻尾もスカスカ…
だからか一回り小さくなった気がする(´•ω•`;)
そしてチワワ君はシーズーより毛が抜けるのでお出かけ時用にお洋服をコーナンで
買いました(^-^)着せやすいようなTシャツぽい素材で頭からスポンと被せて
前足を出すだけです♬妹シーズーは別に持ってたお洋服を着せてるけど足が短いからか
袖からすぐはみ出てしまう(๑°ㅁ°๑)!!妹シーズーにも買ってあげないと~
車に乗り下りする時は3匹凄い寄って来ちゃって座るだけでてんやわんやしてるけどw
やっぱり一緒にお出かけ楽しいです(∩´∀`∩)
息切れは朝起きた時等静かにしてる時は落ち着いて来てるですよ~
タタタ―と動きすぎると息切れしちゃうけど(・Θ・;)アセアセ…ゆっくり(๑•̀ㅂ•́)وがんばる!!!です♬
じゅんさんも今週も寒暖差の波があるので気を付けてお過ごし下さいね。
今週もどうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆
素敵なコーデに(・∀・)イイネ!!ぽち♬
アバター
2023/11/27 17:07
じゅんちゃん、こんにちは!
キラキラ10個スタートは嬉しいね^^
私は6個だったー(>_<)
土曜日は大変だったね…
事故とか車両トラブルだったのかな?
お疲れ様でした。
今日は季節を間違って育ってしまったスナップエンドウを収穫しました^^
来年用だったのに…デス(笑)
今週もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2023/11/27 16:00
こんにちは~^^
わぁ~♬
このワンピも素敵だね~(#^.^#)♬
ミラクルのうさちゃんもめっちゃ可愛い~(≧▽≦)♬
可愛いお部屋で可愛いうさちゃんとティータイムいいね(^^♪
奥手のティーカップもとっても素敵で
綺麗なじゅんちゃんの愛用のカップにぴったりだね♬(#^.^#)♬

アトリエ褒めてくれてありがとう♬(#^.^#)♬
あれこれ考えて作ったから すっごく嬉しい~♬(#^.^#)♬

ピンクのベレー帽のコーデも褒めてもらえて嬉しい♬(#^.^#)♬

今日は珍しく家の方が気温高いみたい^^
PCの気温 15℃あるの
でも同じくお天気イマイチだから昨日よりかえって寒い^^;
PCの気温は5℃程高いんだけどね^^;

土曜日のトラブルは座席に着いて出発前に起こったんだね
うん^^わかる^^
遅い時間って事もあるし 座席でずっと待たされてると時間過ぎるの遅いよね^^;
私も2回くらい経験あるから その気持ち凄くわかる^^
ホント 今度の土日のお出かけは何事もないといいね^^

こちらこそ今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.