Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


あなたが選ぶ流行語大賞は?


どうなんだろう 個人的にってことでしょう?
実際には大谷選手のあの言葉かA◯Eだと思うけど
面白いって言うか愉快だったのは
例の事務所の性加害かな

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/28 11:06
今年・・・なんか面白いキーワード・・・
自分のお題で思い出さなくって、ここで、思い出しました。(どういうことだ?)


アイムウェアリンぐ・・・

【パーンツ!】



しかないな・・・w
よれよれの色落ちしたあのパンツでよう・・・受け入れて貰えたなって感じ。
アバター
2023/11/28 09:01
増税(く○)メガネかも?
アバター
2023/11/27 22:18
>あかとんぼさん
 最近は世相を現す言葉から選ばれてますよね
 本当の意味で流行した言葉とは違うような気もする…
アバター
2023/11/27 22:09
皆で楽しく使ったという流行語があまりないような気がします。
アバター
2023/11/27 19:16
姫ニャンコは②か③で迷ってます。④は特別賞ですね♪
でも参も捨てがたいです (≧∀≦)
アバター
2023/11/27 15:08
>ねこまろさん
 らしくないですね~世の中をバッサリ斬って指まで切ってしまうねこまろさん
 にしては保守に回りましたね それでは次のワードで考えましょう

 壱 ヒエラルキーの最下層
 弐 まめ・きなちゃんのパシリ
 参 ひっそり隠れてアニメ観る
 肆 (☝◔ ౪◔)☝
アバター
2023/11/27 14:30
う~ん、これはセンシティブだからノーコメントで。

その代わりと言っては何ですが、今、わたすは以下のワードの中でどれにしようか迷ってます:
①フンドシ
②益荒男
③●●●●●●●●●●←正露丸
④(´◉◞౪◟◉)

アバター
2023/11/27 13:38
あぁ~~~、なるほどですぅ~~~。
気に障ったり、怒ったりしたわけではありませんよぉ~。
姫ニャンコ、ねんざ料理長の世界観が好きなので、この出来事をどのような視点から観ているのか詳しく聴いてみたかったんです。
やはり、海外のメディアが騒ぎ出してしまったことで動かざるを得なかったといった感じなのでしょうかね。
東京オリンピック・パラリンピックの会長を変更した時も、確かそんな感じでしたよねぇ~。。。
アバター
2023/11/27 13:20
>姫ニャンコさん
 気に障ったの?怒ったの?
アバター
2023/11/27 13:16
>姫ニャンちゃん
 天下のジャニーズとして散々芸能界に君臨してきた訳でしょ?
 今回の事にしても最近のことじゃない ずっと常習的に起きてた
 のを回りは知ってて黙っていたんでしょ?今更感たっぷりなのに
 TV局や週刊誌が揃って叩きにかかってる 報道側にどの面下げてって
 思うんだよね 茶番劇見てるみたいで愉快だよ~
アバター
2023/11/27 12:59
料理長、この “愉快” という言葉はどのように捉えたらよろしいのでしょうか??
教えてくだされ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.