Nicotto Town



あなたが選ぶ流行語大賞は?


「おーん」

「そらそうよ」
「パインアレ」

#あなたが選ぶ流行語大賞は?

アバター
2023/11/27 16:39
実は・・・にわか阪神ファンです( ;∀;)
メルカリはやったことないです^^

来期は「アレンパ?」ってニュースでやってました~サトテル?
アバター
2023/11/27 16:32
メルカリにたくさんでておりました。
知らなかったって・・・もぐり?(笑)

商魂たくましいね。
アバター
2023/11/27 13:48
ハイジの『優勝おめでとうイラスト』・・知らない((+_+))

今日、阪神百貨店で買って帰ろうかな^^
アバター
2023/11/27 13:08
ハイジの『優勝おめでとうイラスト』見ました。行進しているのも可愛かったです。
しゃれてるね( *´艸`)
アバター
2023/11/27 12:57
ユーキャンの流行語は「アレ」ですよね
アルプス (スタンドの)少女・・・知らなかったです( ;∀;)
アバター
2023/11/27 11:44
パイン飴は安いのに パインアレはポーチ付きで高い。
アルプス (スタンドの)少女など
さすがの関西人だと思う。
アバター
2023/11/27 11:37
みんな 某球団に、ある方に関係する言葉とちゃいますか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.