Nicotto Town



きらきら4択 桃栗三年・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ビーチ広場1 5

昨日、富有柿が届きました

めっちゃ大きくて甘くておいしいw

こんな面白い言葉がw
桃栗三年柿八年の続きなんだけど

梅は酸い酸い13ねん
ユズの大馬鹿18ねん
リンゴにこにこ25ねん
銀杏のきちがい30ねん
女房の不作60ねん
亭主の不作はこれまた一生wwww

4択は、優しさ

アバター
2023/11/27 21:18
makoさん
いいねw
おもしろいw
アバター
2023/11/27 21:15
おじゃま致しますm(__)m

へそくり三年、ガキ2人

梅は梅沢富雄 なんでやねん
ユズの曲は大宮市やねん
リンゴちゃんて男やねん
銀杏臭いねん
女房の不作、夫が悪いねん
亭主の不作は・・・あっ俺だ・・( ノД`)シクシク…

返信したので見てね
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=197112&aid=73008727
アバター
2023/11/27 12:14
KENTYさん
考えるなww感じるのよぉおおww
アバター
2023/11/27 12:14
ぽんちゃん
ちょっと笑っちゃうよねwww
アバター
2023/11/27 11:50
意味分からん
アバター
2023/11/27 09:25
亭主の不作はなんとなくわかる気がするwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.