Nicotto Town


適当日記(^_^;)


体験ダイビングに行ってきました!


っといっても行きつけにジムで期間限定でやっているので

潜ったのはジムのプールですが(^_^;)

最初に器具の説明や呼吸の仕方などを教わって

それから40分ほど潜りました・・・

楽しかったです~!

実際に海に潜ってみたくなりましたが・・・・・・・

う~んライセンスを取るのにお金がめちゃめちゃかかる(>o<)

今回の体験会はお手ごろで出来たので申し込みましたが

海で潜るのは当分先ですね~

果たして海で潜るのかも分からないです(^_^;)

アバター
2009/10/26 18:10
妖輝緋は一番いい餌と竿で釣りましたよぉ☆
頑張ってねぇ!!!
アバター
2009/10/26 18:06
今日で最後ですよねかぼちゃ、私は竿30と餌20−25で左上で釣りました。
同じとこで二回くらい続けて釣るといいかも、、私の場合ですが
最終ですのでがんばってください
アバター
2009/10/26 17:07
w( ゚ロ゚)wオォー!!すごいですね…☆(^^)
素敵ですっ♪
アバター
2009/10/26 08:53
プールでそんなことが出来るのですか・・・
海、映像ばかりで・・・ 潜れたら感動でしょうね~^^
アバター
2009/10/26 02:19
素敵ですねー知り合いもそういうサークル入ってました。
アバター
2009/10/25 23:36
おおお^^
アバター
2009/10/25 22:25
(プールですが)そんなに難しくなかったです!

インストラクターの話では顔を水に着けるのに抵抗のない方ならどなたでも出来るそうです~
年配の方や子供でもやっているみたいです。

アバター
2009/10/25 22:11
すごく興味ある~~
難易度はどのくらいですか?
海にもぐって魚たちと戯れたいですよね~~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.