Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(11月27日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ビーチ広場1 3

  


 キラキラゲットしました。
   4択  優しさ

アバター
2023/11/27 23:13
>あずきちゃん
ありがとうございます。
これからフィンランドにサンタさんといってクリスマスの準備です(笑)
ニコラス君の旅行の動画は、四国編(3件)を申し込んでいました。昨日までが2日目、
そして今日3日目が配信になり日曜日まで見られます。夕方見ました。可愛かったです。(*^▽^*)
アバター
2023/11/27 23:09
>総悟さん
長崎は行ったことあります。
ハウステンボスは行ってないので、次回寄らせてもらいますね。
春がいいですね。
詳しいありがとうございました。m(__)m
アバター
2023/11/27 23:07
>ほっしゃんしゃんさん
は~い。時間のある時にお邪魔してみますね。
アバター
2023/11/27 23:06
>hiromiちゃん
サンタさんとこれからフィンランドに行って、クリスマスの準備をするところかな。(笑)
もうすぐ12月ですね。クリスマスも近いですね。(*^▽^*)v
アバター
2023/11/27 16:50
こんにちは~^^
サンタさんとトナゾウ君と一緒にご旅行楽しそうですね(^^♪
ショートヘアにパンツスーツ お似合いで素敵です~(#^.^#)♬
この列車&駅舎の背景も素敵ですよね~♬(#^.^#)♬

ニコラス君の配信動画 昨日までだったんですね
それはしっかり観とかないと♬ですね^^
ギリギリでも気付いてよかったですね(^^♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/27 08:16
おはよです|ू•ω•` )
列車に乗ってみんなでお出かけかな?(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱいコーデ素敵です♬
HTB当たり!!ハウステンボスです(*´▽`*)
時期的には年中何かしらイベントや見所作っててオールシーズン楽しめるようだけど
春だとやっぱチューリップ沢山咲いてるオランダの街並みの風景が再現されてる時は
とっても綺麗ですよ~(∩´∀`∩)そして今の季節になるとよくTVでも紹介されてる
イルミネーションは圧巻です!僕はまだ実際見に行った事はないけども(;・∀・)
いろいろな番組で取り上げられて紹介されてるので一度は行って見たいと思うです~
あと今の季節だとあちこちにXmasツリー等の装飾あってとっても綺麗だと思います♬
敷地はすごーく広いけどどんなに歩いても疲れない地面の作りをしてると聞きました(^-^)
小さな恋のメロディさんも長崎にご旅行の機会あれば是非♬
有名なキャラクターはいないけど頭がとにかくおっきなチューリーちゃんという
チューリップのキャラクターがチョコチョコと歩いてますよ(´艸`*)
今日もハッピーいっぱいの一日になりますように☆
今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
アバター
2023/11/27 07:01
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

またまたブログ更新しました^^
紅葉と嵯峨菊です。山ちゃんもw
立て続けに2個アップしました。
時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
ハツラツとした笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/11/27 02:39
旅行行くんだね★
楽しそうだね(^^ゞwww(●´ω`●)サンタちゃんも一緒ニャンだ✨♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.