Nicotto Town


ぶっちょちゃん


ビーチ 教会 4択 優しさ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
教会広場 4

優しさ

アバター
2023/11/27 23:48
今週も宜しくお願いします(* .ˬ.)) 
明日は通院後に母の誕生祝いで出掛けるのでINしないかもです(^_^;)

ぶっちょちゃんには行き先のリサーチと運転を任せて私はひたすら食べます(笑)
最近、本当に満腹中枢イカれてるんじゃないか?ってくらいお腹減る…
胃を半分切除したら普通の人サイズになるかも(笑)
アバター
2023/11/27 17:18
ぶっちょちゃん、聞いて、今日お茶して駐車場へ来たら、雪の車にこすられて、塗料が残ってたの、友達もいたので、やられたよー、どうしようと言ったら、防犯カメラも設置してないし、警察に行っても難しいかもしれない。というので、仕方ないから、返ってきました。普通なら、番号がわかるのだから、放送で呼び出して、一言謝るくらいはしてもいいと思うんだけど、今はちょっと直しても10万円くらいはかかるから、逃げたのだと思います。残念。寒いので、風邪ひかないようにね。雪は、菊芋あるだけ粕漬けにしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.