Nicotto Town



レストラン2

画像

昨日の撮影に続きまして、

今日は、もう一方、撮影にご協力いただきました
飛んできてくれて、ありがとうございます♪

友人のレストランへ、
開店のお祝いというシチュエーションが、テーマのコーデで、参加してくれたのよ♪

2階建て風に、改装したところをセリフに入れて一枚!

ありがとう!このセリフ、とってもうれしかったです^^


2階建て風に改装するのは、前からやってみたかったんですよ~
失敗を重ねた改装も撮影会もとても楽しかったです。



アバター
2023/11/27 09:00
昨夜はありがとうございました^^
気に入ってくれてよかったです^^
風邪とストレスが多すぎたのかもしれない 今月いっぱいは 休憩しながらです
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.