Nicotto Town



レストラン

画像

11月のイベント

ペロッとグルメで獲得した、テーブルに合わせて、
ピンク基調のショッピングモールレストランのお部屋に改装しました。

さっそくお客様をお招き、撮影会!

漫画美味しんぼのような
決めセリフをいただきました。

とても素敵なひと時を過ごせましたよ!
日記の中から、改めて、ご協力、ありがとうございました♪
楽しかった~^^

アバター
2023/11/27 16:53
今回が初めての撮影会でしたが、想像以上に楽しかったです(*^▽^*)
「パステルピンクのお店だから服装は少し濃い目にしよう」とか「どんなセリフがいいかな」とか、撮影する前から大興奮でした
気分はすっかり女優ww
私が改装した時にも、女優として是非いらして下さいね!

p.s.
猫バイト役の時「バイト代はチュールで」ってセリフを言えばよかった~~ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.