Nicotto Town



デート

旦那とカラオケ行ってきた~

超ひさびさ~

で、採点式の採点を見てみる

がーん! 50点台www((´∀`))ケラケラ
いい所で74点ぐらいw

久々なので、声も出ないとかあったりとか、キーが合わなかったりとか
言い訳は、いろいろあるけど、めっちゃ下手w

昔は、自分でバラード歌いながら、酔いしれてたこともwww
しかし、今は、酔いしれられなかったwwww

へたくそやなーっとwww

なんだかんだと、2時間半おったw
でも、満足できなかったな~
うまく歌えなかったのでwww

カラオケも、特訓が必要なのねw っとおもたw

ってか、あの採点式、あかんわー
歌いながら、上にバーで、赤ばかり出る、っと、きになって

酔いしれて歌いたいのだが、バーが気になり、集中できん

自分バージョンの、歌い方するから、性格にうたってないので
ダメなんだろうけどねw

アバター
2023/11/28 01:44
和さん、一人で、3時間、すごいですね^^

酔いしれたいので、今度から、採点やめとこw
バーが気になって、集中できないwww
アバター
2023/11/27 22:24
カラオケいいですね〜♪ひさしく行ってないなぁ(;・∀・)
ヒトカラですけどね!(笑)
一人で2〜3時間は歌います。
採点は昔は友達が好きで付き合いでやったけど、嫌いだったなぁ。でも、今は採点して歌い方を覚えるように利用してます^^

酔いしれたい時は使わない機能です(≧∇≦)b

旦那さんと仲が良いのも素敵ですね♪
うらやま〜(笑)
アバター
2023/11/27 20:18
抹茶さん、そうなのかw 注意されるようなことを書いたのねw
アバター
2023/11/27 20:16
ちぃ~っす、自己紹介に書いていたら運営に文句・・・いや注意されたんだよ。っで◯の伏せ字にしたww
アバター
2023/11/27 07:08
小桃さん、おはよう^^
やっぱ、酔いしれたかったら、採点なしのほうがいいよねw
アバター
2023/11/27 02:10
こんばんわ。私は採点しませんよ。採点しないで酔いしれるのがよいのです。
アバター
2023/11/27 00:24
抹茶さん、すごい、8時間ってwww
ドリンクサービス、いいよね^^

ひよりちゃん、そそ、全然声がでませんでしたw

KYOさん、バラード特集歌いました、でも、おんちでwww 採点禁止やな、今度からw

rosyさん、点数いらないよねーwww じゃまじゃまw
選曲は、お互い、まったり系歌ってますね^^

ゆかたん、採点式、こわいですよ~www
リベンジします、たぶんw 旦那と、久々に、デートしました、外食以外のwww
アバター
2023/11/26 23:14
こんばんは(*^^*)
カラオケは私も何年も行ってないです^^;
うーん、採点式、私も無理そうw
でもいい発散になりますね☆まだ満足できなかったらリベンジしないとw
旦那さんと二人でって所がいいなぁ( *´艸`)
アバター
2023/11/26 21:22
カラオケはストレス発散にもなるし楽しいよね^^
点数は目障りだしいらないかも。
旦那様と選曲は似てるのかしら?
アバター
2023/11/26 19:55
採点モードにすると、キーが合ってるかが気になってしまい、
純粋に歌うことを楽しめなくなることありますね。
ご主人と一緒に行っているんですから、歌いたいように歌って楽しんだ者勝ちですよ^^
アバター
2023/11/26 19:28
みるにちゃんこんばんは♪
2人で2時間半、けっこう歌ったね~
カラオケ行ってないと、声出なくなるよねw
アバター
2023/11/26 19:02
ばんはぁっす、え~~~2時間半で満足なの?
我が家の場合は嫁と2人で6~8時間ぐらい歌い続けるよ。
演歌からボーカロイドまで知ってる歌は何でも歌うって感じだよ。
何処のカラオケ屋もドリンクサービスだし助かるよwww
ちなみに採点機能は使いませんよエンディングもカットです。
って、最近は行ってないなぁ。
アバター
2023/11/26 18:47
だねー、採点は、いいのでないのでwww 採点なしで、歌いたい気分だw
声でないね~w 音程も狂うしw、最悪でしたわw
今日カラオケボックス、会員入ったので、また、行こうという話にw
これから、ちょくちょく、いってくれるかもー?

カラオケデート、わちょーい
アバター
2023/11/26 18:43
こんばんは

おデート、カラオケよかったですね(^▽^)/
歌は採点じゃなく、楽しめたもの勝ちですよー。
しかし、歌ってないと声って出なくなりますね。
ちょっと練習すれば大丈夫ですよー!
練習の名目で、おデートしたらいいですよー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.