Nicotto Town



人にお金使うのは大好きなのよね…


医者に言われた事にちょっとモヤッてる。
「好きな喫茶店見つけて通えばいいじゃん」
みたいな事言われた。
友達と行くならとても楽しくて有意義だと思うんだけども、一人で行って紅茶一杯飲んでも結構するだけで、とても無理だな、と思うんだよね。
人に使うのは大好きだけど、自分だけに使うのはあまりしないんだよ。
お金が無いわけじゃないけど、意味を感じないことに使いたくない。
ブルジョワとかなら行くかもしれんw
コンビニも一人で行くのはお金かかるだけで行きたくないと発言しているのよ。
覚えられてないなぁ…。
いつまでもブルジョワだと思われてる?みたいな発言されて困るなぁ…。
一般人くらいだよ。
てか今の一般人ってお金そんなに使えない人のほうが多くないか…。
人に使う分のお金は貯めてあるから大丈夫だよ〜なんだけどね。
自分にはそんなに使いたくないんだ。
医者は給料が違うからなぁ…。
そもそも価値観が合うわけなかったかもしれん。
人に使うのは大好きです♡

アバター
2023/11/29 14:20
なのちゃんこんこん^^
喫茶店高いね~><
オシャレな喫茶店に通うの憧れるけど、お金持ってないとね!
私はお金そんなにないから無理なのよね><
一人の時は家でお茶いれる^^
友達と行くのは有意義で楽しいよね^^
なのちゃんと喫茶店とか行きたいなぁ^^
美味しい紅茶とか飲んで喋りたいね!(*´ω`)
みぃこちゃんとかも呼んでみんなでワイワイしたい♡
でもその前に健康と体力をつけねばb

医者はもうお金とか無いです!ってカルテに書いてw
覚えてくれなくていいからカルテにかいてほしいよ~><

人に使うのめっちゃ好きなんだよね~(*´ω`)
喜んでもらえたら嬉しいし、何より私が嬉しい^^
人に使うのも自分の為になってるかも(*´ω`)
アバター
2023/11/29 10:28
喫茶店って高いよね!
お洒落な喫茶店に通うって憧れるけど、かなりの出費になりそうだよね。
確かに友人と行くのなら楽しいし有意義だね。たまに行くくらいならいいんだけど。
アイリちゃんと喫茶店行きたいよ~~◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°❤
美味しい紅茶飲みたい!

医者に言ったこと覚えてもらえないのって悲しいよね。
カルテに書いておいてほしいね。

私も人に使うのはめっちゃ好きだわ!!
喜んでもらえたら自分も嬉しくなるもんね^^
アバター
2023/11/28 08:11
アリアさんこんこん^^
最近の喫茶店はやたら高いというイメージある!
コンビニもだけども。。。
結局スーパーとかのが安いなぁと思うのはありますw
最近はお茶もたまに作るくらいで水持って外出します・・。。水道水が飲める地域なのもでかい。。
輸入雑貨のお店とかでウィンドウショッピングしたいですね!
うちの近くは田舎なのでおしゃれお店は近くにはないですね><
ちょっと電車に乗らないとおしゃれお店は無いです><悲しい・・。
アリアさんも気温差での体調には気を付けてくださいね^^
アバター
2023/11/28 07:12
最近の喫茶店はやたら「高い!」というイメージです><

コンビニもそうですが。。。。

私は散歩しようかな~と思っても目的がなく、結局どこそこのスーパーに行って食べ物を買ってくる、くらいしか出来ません。

昔みたいに輸入雑貨のお店とかいっぱいあればウィンドウショッピング(←死語ですか??)も出来るのにな~、最近そんなお店ほとんど見ないな~と思っています。


このところ一日の気温差が激しいので体調にはお気をつけください!!
アバター
2023/11/27 07:41
みぃこちゃんこんこん^^
私もカフェに一人で行きたい人の価値観を否定するわけではないんだけども
一人ならお家でお茶入れて楽しめるんだよねw
結局場所代だなぁと思っていて、友達とかと過ごすための場所代を払うのは
全然おkなんだよね^^
好きな人に使うのは好きだよ^^
だからみぃこちゃんの誕生日もなんかあげたいよぅ^^
みぃこちゃんにも喜んでほしいなぁ^^
アバター
2023/11/26 21:16
アイリちゃんわかるっ!

ひとりでカフェでお茶するなら
お家でいいじゃんって思っちゃうw

お友達と一緒に行くなら
その時間に払うって思えるんだけどね。

カフェの雰囲気が好き♪
と言うひともいるから
その価値観は否定しないけど。

好きなひとたちに使うのはみぃこも好き。
喜んでくれる笑顔見られるならシアワセ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.