Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 3

4択ーー間食です

アバター
2023/11/26 19:51
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
今日頭痛と倦怠感しんどいです
褒めて貰って嬉しいです
お休みなさい
アバター
2023/11/26 19:47
♪みゅう♪さんこんばんは
お~~~正解 土日は2分間隔で 離陸していきますよ
暖かいパワ~~~頂戴しました ありがとうございます
夜は冷えてきましたが お月様の近くに木星が光っています
夕方から 歯が痛くはないけど 浮いてるような重いような
いつも悪くなる歯です 明日は治まっていると思います肩が凝ってるのかもヽ(^o^)丿
♪みゅう♪さん明日もいっぱい 笑いましょうね
私は鏡見て 笑っています(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/11/26 18:40
今晩は~❤
今日は黒のゴス仕様なんですな! かっこいいです♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.