Nicotto Town


ハナちゃん


きらきら✨13個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
展望広場 6

4択答え 間食


朝の8時 3℃しかないです。

コタツ、ストーブ全開です。

11月最後の日曜日を楽しく過ごして下さい。

アバター
2023/11/27 20:48
こんばんは、
コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/26 21:14
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、パラミ(風が)冷たくてチュオッソヨ(寒かったです)
クリスマスカードをサッソヨ(買いました)
アバター
2023/11/26 14:33
こんにちは!曇りの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですが凄い数字ですね。
MAXが14個ですので、13個は嬉しいはずです。
13個GETをおめでとうございます(祝)
 あらま、気温が3℃ですか。
それは寒いです。
はい、どうかどうか防寒をしてお過ごしくださいませ。
はい、そうですね、11月最後の日曜日をよりよく過ごしてまいりましょうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.