Nicotto Town



カラオケ

12月に、東京オフ会がある、行く予定w


で、スカイプチャットで、やりとり
カフェ行って、カラオケ行って、プリクラ撮りたいーって話をしてたw
実際は、行くかどうかはわからないけど、あくまで予定w

で、旦那と会話、カラオケ練習しなければ~っとw
すると、旦那は、じゃ、明日いこか?っと、言ってくれたw
えっ?私は、ユーチューブみながら、練習しようとおもってたので
えっ・・・っとw

最近、カラオケ行きたいな~なんていってた、2週間ぐらい前から
すると、どこにカラオケあるん?っと、流されていた
でも、オフでカラオケ行くのに、練習しなければ~っというと、いこか?っとw

はじめは、ユーチューブで練習のつもりだったから、いいよっていってたけどw
そういえば、デートもしてない、旦那とw
で、カラオケ一緒に行こうと、昨日約束した

どこにあるんって言ってた、旦那、早速ググって、どこどこにあると言ってたw

カラオケとか、久々に、行きたーいって言っても、スルーだったのに
オフでいくから練習というと、行ってくれる
やさしー・・・。のか?w

まあ、遊ぶ予定が出来たので、ルンルンであったw

アバター
2023/11/26 18:48
ねー、歌う機会ないっていうか、うちも、10年以上ぶりぐらいに、行きましたw
アバター
2023/11/26 18:36
カラオケ練習いいですねぇ。めったに歌う機会なくなりました。
アバター
2023/11/26 11:18
ぴるちゃん、おはよう^^ 旦那は、やさしーっということにw

ひよりちゃん、こんこん、いっぱい練習してくる~
アバター
2023/11/26 10:43
みるにちゃんこんにちは♪
だんなさんやさしーと思います。
いっぱい練習してきてね^^
アバター
2023/11/26 10:16
おはようございます

オフ会で東京まで行くのですね!遠いですね、でも、とっても楽しそうです(^^♪
カラオケで練習いいですね!
旦那さん優しいー^^(?)と思いますよ(*'▽')♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.