Nicotto Town



可愛いでしょ?( *´艸`)

N企画「閑話/自画自賛コーデ」

もらったステキコーデ♪:66





今日のキラキラは、ヒツジ学園と展望広場。

4択は、間食。
どうしても止められないことは?という質問。
他は、夜更かし 二度寝 衝動買い

今日のコーデは、着物で庭園散歩。
春っぽい柄の着物ですが(^^;
季節に合った着物着られるようになるといいな。

今日は、昨日より寒くなるようなので
体調崩さないように暖かくしてね。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆





アバター
2023/11/30 08:38
こちらに失礼致します。

こんにちは。この度は、私桃姫のプレゼント抽選応募企画にご参加いただきありがとうございます。

今回は、「冬」という解答でした。また別の企画をご用意しますので、奮ってご参加くださいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/27 07:39
>ゆめ☆優夢ちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
雨が降ったんですね。
回転寿司(・∀・)イイネ!!
主人が亡くなってから食べに行ってないなぁ。
たまには行こうかな。
アバター
2023/11/27 07:36
>キングテレサさん
はい。了解です(''◇'')ゞ
楽しみがあっていいね。
アバター
2023/11/27 07:35
>cocoちゃん
うん、お気に入りの1つです。
神の雫、観たいなぁ。
山P、インスタもたまに英語で書いてるの。
アバター
2023/11/27 07:19
>総悟くん
(人''▽`)ありがとう☆
そうなのね。
こちらは、昨日は寒かったけど、今日は暖かくなるみたい。
モンブラン美味しいよね。
私は、秋はサツマイモスイーツをよく食べます( *´艸`)
アバター
2023/11/27 07:14
>じあくん
大丈夫かな?
わからなくもない。
起き上がるのも嫌だよね><
アバター
2023/11/27 07:12
>涼子ちゃん
これたぶん、キラキラで交換したんじゃなかったかな。
白も素敵でしょうね。
私も暑さよりも寒さの方がいいかも。
北海道で少しは鍛えられたかな( *´艸`)

ずっとおこたに入りっぱなしだよwww
アバター
2023/11/27 07:08
>Kajyuちゃん
今週末はもう、12月なのね。
1年あっという間だわ。

来客があると綺麗にしないとだよね。
うちは誰も来ないから、たまにしか掃除しない^^;
お掃除順調に行ったかな?
アバター
2023/11/27 07:04
>hiromiちゃん
柄が桜なのよ。
風邪引かないように暖かくしないと。
あらら、悪化しちゃったの?
大丈夫かな。無理しないでね。
アバター
2023/11/26 22:53
こんばんは。
お着物コーデ素敵ですね。とても可愛いです^^
きょうは、小雨が降り冷え込みました。
寒いので回転寿司でモチベを上げました♪
アバター
2023/11/26 17:11
dolphinさん、今晩は、本日はプレゼント企画第24弾の参加、誠にありがとうございました、発表の日まで暫くお待ち下さい、来月の旅行凄く楽しみです。
アバター
2023/11/26 13:22
このお着物可愛いですね。
THE HEADの前は「神の雫」見てたんですよ。山P、英語話せるの羨ましいなぁ。
アバター
2023/11/26 12:34
こんにちわ|ू•ω•` )
赤い小さな花柄模様の着物に黄色い帯カワ(・∀・)イイ!!
背景が紅葉なので秋の季節感もバッチリですよ~Σd(≧ω≦*) グッ
こっちは昨日のが寒くて今日はお昼の気温昨日より少し上がりました(∩´∀`∩)
僕んちのベランダは前のマンションは西向きだったけど今のとこは東向きで
朝からお日様差し込んで来るですよ~でもお昼過ぎて行くと太陽あっち行くので
少しずつ冷えて来るです(;・∀・)今ポカポカです(∩´∀`∩)
大好きなスイーツはいっぱいあるけど一番はモンブランです~(≧▽≦)
秋は栗スイーツ春は桜スイーツ出て来るのを(´◉ω◉`)ジイィィと狙ってます(・m・ )クスッ
dolphinさんも体調気を付けて暖かくお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/26 09:57
寒さのせいなのか、寒くて縮こまってたせいで肩回りがこわばってるのか…
頭というか首というかが、朝起きた辺りから痛いですね~
今後寒いとこういう日が増えてくるのかなぁ…嫌だな~^^;
アバター
2023/11/26 08:49
おはよう ドルフィンちゃん~

今日の着物 私は色違いだよ。
私は白かな?
暑いよりは良いんだけど寒いわ(-_-;)

ドルフィンちゃん 今日は寒いので暖かくしてゆっくり過ごしてね。
アバター
2023/11/26 07:17
dolphinちゃんおはよ♪
寒いよね もうすぐ12月やもんね^^

今度の週末 来客あるので大掃除兼ねて
お掃除しないと・・・
頭ではあれしてこれして・・・って段取り考えるんだけど
身体が 意に反して動いてくれないのよね~((+_+))

今日も頑張って行きましょう♪
良い休日をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/26 06:28
春〜かなぁ〜
明るいからね(¯―¯٥)
風邪気をつけて行きましょ(●´ω`●)
あたしは、おもいきり風邪悪化した(¯―¯٥)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.