Nicotto Town


いぐさ日和


魑魅魍魎

画像

「 いやぁ今月の 石原軍団炊き出しイベント は

              素晴らしかったな! 」

「 ペロッとグルメ イベント ですね。 」

「 おかげで見ろR8!毎日食べ放題だ! 」

「 ・・頭にまで乗っける必要ありマスか? 」

「 アバター世界の流儀だろぉが! 
   さぁ今日は寒いし ゼンブ鍋にブッ込むゾ!! 」

「 ・・いやぁ青暴君・・それは無茶では? 」

「 かつて無い 新世代スペシャル鍋の完成だ! 」

「 魑魅魍魎 な 世界観デスね・・ 」

「 ちなみに暴君。 読めますか? 」

「 馬鹿にするなドクロ
   チン・ジャオ・ロー・スー  だろぅが! 」

「 ち・み・もう・りょう  デス 」

「 なんだ! チミは!? 」

「 ・・ハァ 」

< END >

アバター
2023/11/27 09:14
あおsan

日頃の憤懣により 餅が焼き上がっておりマス 
あの餅を食べると 1日中暴れ回りたくなりマス 
要注意デス  あの部屋 壊れマス
アバター
2023/11/27 09:11
シナモンsan

青暴訓その1「 アバターは 頭乗っけて ナンボなり 」
青暴訓その2「 シナモンちゃん キミはなんでも オーケーよ 」
アバター
2023/11/27 00:15
頭の上でお餅を焼いてる姿が可愛いです^^*
味わい深いお部屋ですね。
アバター
2023/11/26 22:39
エヴァ(違

みんな頭に乗せてるのは皇子の指示なんですねw
私も頭にホットケーキのせてきたらご一緒できますか?
アバター
2023/11/26 20:18
✨みかん星✨san

ああぁっ!!  タイトル「唯我独尊」の方が良かったカモ・・
焼いた餅を更に鍋で茹でる て、 斬新過ぎる!  もうソレは餅では無い!
天上天下な安土の城から見る三日月や!!(!?)

青暴君様 曰く「 煌く乙女は いつでもOK 」
アバター
2023/11/26 19:21
スゴク風流で、唯我独尊の鍋パーティ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°カッコイイ〜☆
で、ワタシゃ、ぜひぜひ鍋に焼き立てで すこーし焦げ目のある
ふっくらお餅を ちゃぷんと、入れて食べたい、是非魑魅魍魎鍋会☆参加希望デス♡
アバター
2023/11/26 16:48
rihitoサン

「ぎょーさんの化けモン」みたいな意味合いでしか 知りませんデシタ
いわゆる 悪の塊みたいなコト デスよね???  ・・違いマス???
アバター
2023/11/26 04:58
魑魅魍魎は司馬遼太郎の時代小説によく出てきました。幕末の江戸幕府の重鎮を指していたような。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.