Nicotto Town



ノーマルにしては・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 7

12個、多かったですね~(^^♪


土曜日は久々に鍵山優馬くんが優勝、ファイナル決定がテレビで見れてうれしい・・

次は中国開催だから時差はないはずだけど、テレビ朝日だからちゃんと中継あるかな・・?

フジだと国内でも時差あるもんね

アバター
2023/11/29 12:23
こんにちは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

ステプです~~~

まあ、そうでしたか。私もシフトが遅番の時は巡回がギリギリな場合もありますが^^;

毎回クリアができるとほっとしますよ^^;

いつも、ありがとうさんです(*^-^*)~~

レスがまだかなり遅延状態ですいません(__)
アバター
2023/11/29 11:59
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

(*゚Д゚*)オォォ...
sanngoさんのところ月がきれいに見られたんですね(*´∀`* )
こちらは曇ってて月が見られなかったです( ´•ᴗ•ก; )

風邪はだいぶよくなってきました(*ˊᗜˋ*)
咳はまだ時々出ますが、前よりだいぶ楽になった気がします♪

今週もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2023/11/26 20:02
こんばんわ|ू•ω•` )
鍵山優馬選手優勝(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
準優勝が宇野昌磨選手でしたね。
羽生さん引退して寂しくなるなぁと思ったけど
まだまだ日本人の凄い選手いますよね(*´▽`*)
次の冬季五輪期待ですね(∩´∀`∩)
めちゃ寒い週末過ぎて来週は火曜辺りまた気温上がるとか??
上がったり下がったりの一週間にまたなりそうですね(>_<)
sanngoさんも体調崩されないよう気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
アバター
2023/11/26 19:18
sanngoちゃん、こんばんわ♪

おかげ様でイベクリアできました!
ご協力ありがとうございました\(^o^)/

キラキラ12個多いです(*^^)v
そして、土曜日のフィギュア見れなかったです^^;
残念。。
アバター
2023/11/26 03:27
すごいね~フィギア、今見ていますよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.