Nicotto Town



11/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:86

キラキラ ヒツジ・展望


4択 間食

アバター
2023/11/26 23:29
こんばんは♪曇天の寒い一日でした~11月紅葉シーズンなのにもはや冬…かと思えば明日は+7℃以上?
アバター
2023/11/26 23:21
こんばんは^^昨日も今日もすごく寒かったです(;^_^A
お庭のお手入れしたいのですが、億劫になってます。。。
アバター
2023/11/26 23:11
あきちゃん、こんばんは^^

今朝起きて外出たら、雪が50㎝近く積もってて、雪がゾンビ化してました(⌒▽⌒)アハハ!
でも、お隣がタイヤショベル持ってるので、家の前の雪簡単に除雪終了です。
隣通しなので、毎年除雪してくれて助かってます。
アバター
2023/11/26 20:33
こんばんは ( ^)o(^ ) 
アバター
2023/11/26 19:37
こんばんわ 本日巡回訪問です。HAPPY☆サンディ宅急便配達中☆水やり&ステキお届けです。
アバター
2023/11/26 19:25
中之島美術館で絵画鑑賞目当てのターナーは少な目で、『ハマスホイの室内』が静謐で印象深かったです。
アバター
2023/11/26 18:55
こんばんは~^^今日は、変な時間にお掃除しました。(⌒▽⌒)アハハ!また明日から頑張ろう~
アバター
2023/11/26 18:20
こんばんは。
楽しい日曜日だったかな。
来週もよろしくお願いします(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2023/11/26 16:22
こんにちは。
朝から真冬のような寒さの一日です。
そろそろ暖房が必要かもです。
アバター
2023/11/26 16:18
今日も晴れました~嬉しいです 良い一日を過ごされていますように~^^ノ
アバター
2023/11/26 15:20
こんにちは♪ 
いつも訪問頂きありがとうございます。
ニコ店イベもお手伝い頂きありがとうございました^^
アバター
2023/11/26 10:45
あきりださん、こんにちは~(^^)
暖かくして日曜日過ごしましょう
いつもありがとうございます_(._.)_
アバター
2023/11/26 10:14
あきりだちゃん、こんにちは。
おかげさまで完売できました。いつもありがとう。
アバター
2023/11/26 09:43
おっはよ~ん^^キリッとした冷たい空気の静粛な中 他町の町内放送が響く 朝のまったり気分ぶち壊しだわ
アバター
2023/11/26 08:49
あきちゃん おはようございます
12月がすぐそこまで来ていますね
コーデきれいでステキです
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2023/11/26 01:48
こんばんは。寒いようなので体調にはお気をつけてね。
コーデも素敵♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.