Nicotto Town


ダークブルー


津市美杉ふるさと資料館のイチョウ


11月8日 三重県美杉町にある津市美杉ふるさと資料館のイチョウです。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-2181.html



アバター
2023/12/01 19:59
ダークさんこばわ☆

宅配便で予定を調整…!なんてダークさん優しいん~(´;ω;`)❤️

私やったら構わず自分優先にするかな?あ、でも生物やったら…あー、それはしゃあないかな。結局家族。持ちつ持たれつ、やもんね(^^;

あ、また来るわ!夫が帰って来た(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2023/11/28 15:40
これもまた、見事な銀杏ですね。
銀杏も同じところにあっても色づきが違うものがありますね。
実がなる木と成らない木でも違うようなことを聞いたことがあります。
この木はどっちなのでしょう?銀杏はなっていましたか?

金色の葉っぱや絨毯は、気持ちが豪華に明るく感じます。
(私だけかな・・・)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.