Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ11月25日


今日のアニアカ、待ちに待ったアニキ特集^^

今回はバラード中心の構成。
神曲ばかりで最高の2時間でした^^
リスナーのアニキの思い出も紹介されて
改めてアニキの凄さに感動!

今日はクリニックの予約日。
9時の予約。実家の鼻の先だけどバスが1時間に1本なので
朝ごはんを食べたら即出発。
こっちのバスがいい時間があって良かったわ(´▽`) ホッ
診察の後実家によって郵便物とか必要な物を持って帰りましたw
相変わらず母は自分が取りに来い行ったのに忘れてるし┐(´-`)┌ 

アバター
2023/11/25 21:22
こんばんは^^
アニアカ、ちょこっと聞けました。
聞き逃しで聞きます^^

今日は4回目のワクチンを受けてきました。
前回は副反応で腹筋が使えない状態になりましたが、
今のところ以上ないです。
明日も元気に過ごしたい。
アバター
2023/11/25 17:25
アニキは元気な曲はもちろんですが
じっくり聴かせるバラードも素晴らしいですね^^♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.