Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 4

こんにちは^^

いつもおおきに<(_ _)>

今日のキラキラ✨     14個w  定番やなw

4択は、  レカレー

占いは、  小吉w

今日は何の日?
OLの日
1963(昭和38)年のこの日、週刊誌「女性自身」のアンケート「働く女性の総称は?」で、オフィスレディー(OL)が第1位となり、OLという言葉が世間に浸透。OLネットワークシステムが制定。


20歳であろうが80歳であろうが、学ぶことをやめた者は老人である。
学び続ける者はいつまでも若い。
人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けることだ。
‐ ヘンリー・フォード ‐


最後の晩餐、呑んで食べて・・・。
思いっきり楽しんで・・・。
連日の超満員( ^ω^)・・・
最後には食べれなくなって、お土産に・・・

大阪に来て以来、15年間のお付き合いw
ありがとうございました  山ちゃん^^
明日で閉店します


今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^












アバター
2023/11/26 00:08
こんばんは、ステプセットです~~~いつも、ありがとうさんで~~す

お祝いコメントもありがとうさんです(*^-^*)~~

まだ咳は出ますが、巡回も全部回れます~~~

今日から出勤です。まだ咳が結構出ますから、熱が出ないか、若干ひやひやしましたが^^;

大丈夫でした~~~~ブログへもいつも来ていただき感謝です~~~~

しばらくお天気はいいものの、寒いようです。ご自愛くださいね~~~

風邪も流行っていますから^^;
アバター
2023/11/25 22:34
食べきれない分お土産にしてもらえるのはありがたいですね。
最後堪能できたようでよかったです
アバター
2023/11/25 16:38
ほっしゃんしゃんさん、こんにちは、「人生で一番大切なことは、若い精神を持ち続けること」この言葉は凄く分かります、若い精神を持ち続けることは見える道も視野も広がりますから明るい未来を切り開く事に繋がりますよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.