Nicotto Town



いろいろ盛ると

こうなりました。

もらったステキコーデ♪:37


うーん、コーデ内ぎゅうぎゅうですね。
これは今の私の心的状況を顕しているのか…。
まあでも肩出しだけれど、一見そんなに寒くない、ということで。


どうも朝から頭がすっきりしません…良いお天気ですけれど、寒気の南下が始まっているのでしたっけ…大気の変化かなぁ。

と思っておりましたら、明後日27日は満月なのですねー。その線もアリですか。
いろいろに影響を受ける私の身体。

影響といっても頭がぼーっとするくらいで、頭痛とか困った症状ではないのですけれど。
いやでもぼーっとしているといつまでもぼーっとし続けるのは困りますね(´・_・`)
(そもそも元々がぼーっとしておりますし)


ともかくこんな感じで今日はスタートです ^^;
コメント・メッセージにて、いつもお心遣いを本当にありがとうございます♪
 

アバター
2023/11/26 10:30
はんそろさん>

コメントどうもありがとうございます♪

はい、頭痛ではなくてただ「ぼーっとする」感じですねぇ。
熱の高い時に近いかしら…。
潮の満ち引き…明日は満月ですので、それも大いにありそうです。

おお、8時間の熟睡は素晴らしい~♪
睡眠の質は大切ですね、身体がちゃんと自己メンテ力を働かせてくれたのですね。
もろもろのご用事も無事終えられたとのこと、何よりでした。

今日はお洗濯だけ、その後はゆっくりのたのたとお過ごしくださいね~。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2023/11/26 10:30
のあちゃん>

コメントどうもありがとう~♪

コーデ、白うさぎだからどうしても背景暗色になるのねぇ…。
からの「夜歩きシリーズ」なのねぇ…w

のあちゃんはのあちゃんらしいコーデがいつも素敵ですよぅ(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2023/11/26 09:46
YURIさん>

大変な中コメントどうもありがとうございます♪

少しマシになりましたか、良かったです(*ˊᵕˋ*)
あらら…足の浮腫みも出ていたのですね。
靴が入らないほどになると大変です。
チョコラBBに頑張って欲しいところです(`・-・´)キリッ

紅葉狩りですか、素敵ですね~。
YURIさんはどんなに大変な状態でも外へ意識を向けられて、可能な範囲でお出掛けもされて、身体の状態を思うといつも「すごいなぁ…」って思います。

私は10年前から自分の住まいだけが自分の世界のような感覚に陥っているもので、必要に迫られた外出はしますけれど、どこかに行きたい、という目的でお出掛けすることが無くなっているのですよね~。

昔は東京の端から端まで一日で遊び倒したものでしたのにw
これからまた少しずつでも、行きたい処に出かけられるようになればと思っています。

お心遣いをいつも本当にありがとうございます
 
アバター
2023/11/26 09:35
もえぎさん>

コメントどうもありがとうございます♪

猫さんニット帽にうさちゃんがお似合いですよ(*ˊᵕˋ*)

昨日は暖かでしたね~。
風は確かに冷たいですよね、風をよけて日向推奨でした。

私は寝起き体温が高いので、お布団から出られないということはあまりないんですけれど、それでもじわじわ身体は冷えますね~ ^^;

今年は結構急に冷え込んだ気がしますので、夏に急な暑さになった時と同じく、身体もそこそこ負担がありそうですよね。

睡眠時間は6~7時間と安定してきましたので、今は大丈夫な感じです(*ˊᵕˋ*)

コーデもありがとうございます♪
ベルばら、なるほどw
福岡時代の宝塚大ファンのスタッフがいつも「宝塚なら瑠璃さんは絶対男役です!」と言っていましたけれどw

お心遣いをいつも本当にありがとうございます♪
 
アバター
2023/11/25 21:28
こんばんは^^

頭痛ではないんですか。
調子悪いのも困りますよね。人体に潮の満ち引き
が影響(結局月の影響)ということは知られてい
る話なのですが。。大事にしてください。

私は数年ぶりに8時間熟睡しました。なんと爽快
な目覚め。本人も( ゚Д゚)疲れは7割くらいなくなり
ました。これほど眠りって大事なんだと実感。疲れ
たら眠くはなりますが、爽快な目覚めはめったに
ありません。昨日の夜までは今日体が動かせるかと
危惧していたのですが、無事午前中のうちに、掃除と
病院を済ませました。ほっ。でも、一昨日も相当疲れ
ていたにもかかわらず、熟睡できなかったのに原因は
なに、と思案中。ってか休みだから、緊張の糸が切れた
のかもしれませんね。。

今日も熟睡できますように。明日は洗濯だけ。気持ち
がとても楽です。

おやすみなさい(#^.^#)

アバター
2023/11/25 21:18
相変わらず幻想的な表現が上手いなぁ
フレームと重なってる白いバラに見とれてしまった
アバター
2023/11/25 19:18
瑠璃さん今晩は☆
チョコラBBのおかげか、ほんのちょっとだけマシになってきた気がします。

が!
熱で痛いんだと思ってた足が、いつの間にかメッチャ浮腫んでで(;´Д`)
とにかく痛くて歩くのが大変(特に左足が酷い)。
もう痺れとかどうでもいいですやんってぐらい、浮腫みの痛さで立ち上がるのが大変です(;´д`)トホホ

ずっとモコモコ靴下穿いてたから、いつからこうなのか・・・。
痛みが酷くなったのは2日前ぐらいなので、口内炎とリンクしますね。
こちらにもチョコラBBが効くとネットに書いてあったので、増々飲み続けなければ・・・(歩きたくても靴が入らん)。

お互い不調のようですが(私は不調じゃない日は1日もないけど)、ゆっくり休むしかないですね。
紅葉狩り行く予定だったのに、もう冬になっちゃったし・・・。
行けたらギリギリでも行きたいですが、足が問題(靴が履けるかどうか)(;´Д`)
アバター
2023/11/25 17:56
こんばんは~^^瑠璃さんw お疲れ様ですw
今日も昼間は日差しあって外を歩いていても(散歩と買い物w)暖かかったんですけど~
風が強く冷たいしで日陰はとても寒かったので陽の当たるとこを探しながらでした(^_^;)

朝晩は冷え込みが厳しいです・・・お陰で朝から∵ゞ(>д<)ハックシュン!の2連発!
布団から段々出られなくなります・・・あ~~ヤダヤダ・・・(o´д`o)=3
寒暖差に気を付けて暖かでゆっくり週末を過ごして下さいね~w

これだけの気温差があると身体のどこかに影響あるカモ知れないですね・・・
取り敢えず 寝れたらしっかり寝て見ては?あまり寝すぎも良くないですけど・・・(^_^;)
頭痛に変わる前に治るといいですね・・・

今日のコーデ見て・・・オオーw(*゚o゚*)wベルばら・・・?な~んて思っちゃいましたw
娘役のトップかな?昨日はパウダーグリン?良い色ですねw 素敵です(#^.^#)
アバター
2023/11/25 16:30
えぼちゃん>

コメントどうもありがとう~♪

お散歩は時々ね(セブンイレブンや郵便局に用がある時w)
ドライブいいなぁ~。
病気で視界が狭くなっちゃったもので、免許証は返したの。
でもたまに役所に行くときタクシーに乗ると、外の景色見ながら季節を感じてるわ~。

サイクリングも走る用の自転車を持っていたんだけれどね、やっぱり視界の関係で交差点とか危なくて乗れなくなって手放したの。
(ちなみにトニーノ・ランボルギーニの限定自転車v)

やっぱりウォーキングね~。
え、お供してくれる?わぁい♪

お心遣いをいつも本当にありがとうね~(*ˊᵕˋ*)
 
アバター
2023/11/25 15:25
るりちゃんこんちは~^^
たまには散歩でもしてみたら?
車でドライブとかね(^^♪ 結構楽しかったり発見があったりするよ。
でも、よそ見はいけませんね~!
サンデードライバーやバカな運転手も多数存在する。
サイクリングなんて如何?
今じゃヘルメット被らないと注意されるかもね。
やっぱり簡単に出来るのは、ウォーキングかな。
あ、よかったら、お供するけど~♡♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.