Nicotto Town



明日も A DAY IN MY LIFE

  身体がガタピシいってる、

  肩が痛い、腕が痛い、字が小さくて読めない、電話の声が聞き取れない。

これらは最近まで直るもんだと思っていた、あれひょっとしたら老化ってこと・・・

なのかな。不便でしょうがない。
 
 本が読みたい、本屋にいってあの本もこの本も買ってきて読書三昧、、うわぁ

贅沢、かたわらにウイスキーを置いて本を読む・・・もはや夢の世界。若かった

懐かしいあのころ、、

 そんなこといってもだめだめ~まだ生きてるじゃん、できることみつけろや。

楽しい顔して暮らそうぜ。

 

アバター
2023/12/11 01:37
優しい言葉をかけてくださり
ほんとうにありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
ちょっと涙目になるくらいうれしかったです
副管理人さんがお辞めになって
今 心細いですが
ひとりだった時期もけっこう長かったから
ひとまずがんばってみます
お言葉に甘えて
たきさんにお願いしたいのは
「ここヘンじゃない?」って思ったら
すぐに教えてください
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ
頼りにしてますよ^^
アバター
2023/12/08 13:19
小さい字なんて読めませんよ~
私の場合はすっごい近眼なので
文庫本程度なら
メガネ外してしみじみ焦点あわせるとなんとかなりますけど・・・
ずっと電話の仕事していたから両耳のバランスが崩れてるので
なんだか変な感じです
でも まぁなんとか暮らせてますよ^^¥
アバター
2023/11/25 19:48
にっこっとやってってもさぁ、タウンにでても変に気後れしちゃってみんな
バリバリの若者だったらどうしようとか思っちゃって、お仲間探そうってい
っても見た目じゃわかんないし結局、料理作ったり、花植えたりしているのさ!
アバター
2023/11/25 09:53
同じく~。

歳には、勝てません。

眼科と整骨院は、定期的に通ってます。

コンタクトレンズの度数が、合わなくて、模索中です。
アバター
2023/11/25 09:13
あつもりしよー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.