Nicotto Town



パティシエール

N企画「閑話/菓子職人α」

もらったステキコーデ♪:62




今日のキラキラは、神社広場で10個、
展望広場で3個、合計13個でした。

4択は、レカレー。
クク…?という質問。
他は、リ 81 クククク
全く変な質問よね。

今日のコーデは、パティシエール。
新作考え中。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆







アバター
2023/11/26 05:43
>ゆめ☆優夢ちゃん
寒いと身体に力が入るから、
私は、肩こりしやすいです><
元からなんだけど、余計にね。
アバター
2023/11/26 05:41
>総悟くん
どんなデザートが食べたいかな?
朝晩は冷えるよね。
お家は日当たりいいのかな?
お日様入ってくるのは嬉しいね(*^^*)
おこたに入ってぬくぬくしてるよw
アバター
2023/11/26 05:33
>cocoちゃん
のんびり過ごせてよかったぁ。
うんうん、可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私もお気に入りの1つです(^_-)-☆
アバター
2023/11/26 05:31
>Kajyuちゃん
うんうん、おこたに入って温まるよ。
アバター
2023/11/26 05:30
>hiromiちゃん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/11/26 05:29
>じあくん
やっぱりもう、雪積もったんだね。
これからどんどん寒くなってくるし、
冬本番が来ちゃうね><
アバター
2023/11/25 22:38
こんばんは。
暑い夏も中々大変でしたが、私は冬の冷え込みはもっとキツイです^^;
全身をフリースで温めて、まったり過ごしています♪
アバター
2023/11/25 19:46
こんばんわ|ू•ω•` )
ルナちゃんと一緒に新作アイデア浮かんだかな?パティシエコーデ可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ
僕のコーデも褒めて頂いて嬉しいです(,,>᎑<,,)ありがとうデス
冷え込む週末予報に覚悟して朝からお出かけしました。今季一番の厚着で(;・∀・)
お昼になるとお日様ポカポカお部屋の中いると温かかったです(*^▽^*)お外は寒いけど。
dolphinさんも暖かくお過ごし下さいね(´。•ㅅ•。`)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/11/25 15:41
こんにちは。
今日はのんびり過ごしてます~。
このパティシエール、ホントに可愛いよね。イベント特典の中でもかなり気に入ってます。
アバター
2023/11/25 07:58
dolphinちゃんおはよ♪
こちらこそだよ~いつもありがと♥

良い天気やね^^
寒いから暖かくして良い週末をお過ごしください☆彡
アバター
2023/11/25 07:51
お疲れ様★
パティシエwww(¯―¯٥)
かわゆい✨♥
アバター
2023/11/25 07:41
今日は天気予報の通り朝から…というか夜からだったのかな?
雪が降って地面にうっすらと積もりましたね~
でも、多分日中には溶けそうだけど、個人的には今年の初雪となりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.