Nicotto Town



N企画「閑話/菓子職人α」

N企画「閑話/菓子職人α」

もらったステキコーデ♪:91






おはようございます♥
 今朝も早起きです❣ 早寝したからね〜
主人にジム誘われたけど、行く元気なく、今日、行けたら
行こうかなって、思います。
 今日は、12℃予報です。暖かな服選ばないとね。
風邪気味だったけど、2日間薬飲んで寝たら、すっかり
良くなりました❣

 今日も穏やかに過ごせますように〜♥








アバター
2023/11/26 04:57
夏音ちゃん、有難う〜♥

 うんうん、酷くならずに済んだよ~❣ 夏ちゃんも、
無理しないでね〜❣
アバター
2023/11/26 03:06
おこんばんは。
風邪もよくなってきたんだね。
まだ無理しないで、お気を付けてね。

夏は風邪には強いから 不思議です。
いつもありがとうです、おやすみなさい。
アバター
2023/11/25 20:41
dolphinちゃん、有難う〜♥

 今日、おそろいの人多いね〜❣
とっても可愛いよね~この服

 2日間薬飲んだら、大丈夫よ〜
心配かけました…
アバター
2023/11/25 17:48
パティシエールコーデおそろだね(^_-)-☆
これ、可愛いよね♡

体調大丈夫かな?
寒いから暖かくしてね。
アバター
2023/11/25 13:26
総悟君、有難う~~^^

 ほんとに冬って感じです・・・
家は、コンクリートだから、帰るとあったかいって感じです。
お店がとっても寒いです・・・エアコンとストーブ、両方使ってます。
今日は、1人でもジム行きます!!
アバター
2023/11/25 13:16
おはよです|ू•ω•` )
旦那様と一緒にジム∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です~♬
僕も今朝お出かけ予定で早起きしたですよ~朝起きてまず暖房ポチしました。
寒いんだもんΣ(゚Д゚)霜とか無かったけどやぱ予報通り朝は寒かったです:;(∩´﹏`∩);:
今は晴れて来たからか覚悟してたからか?帰って来てお部屋いてもそんなに寒く無く
暖房オフで過ごしてるですよ~でも窓は開けれないです(;・∀・)冷たい空気入って来るw
かずさんも体調崩されないよう気を付けてお仕事も頑張って下さいね(・ω・)ノ
パティシエコーデめちゃ可愛いです~Σd(≧ω≦*) グッ
ウサギさん助手も可愛い~(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.