Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。明日は寒くなるとの予報が・・・。外出する予定が無いので家でのんびり片付けでもするかな・・・。コロナの予防接種は12月の予定。今月も後6日・・・12月に入ったら( ;゚д゚)アッと言う間にお正月が来る。( ;`・~・) ぐぬぬ…

お歳暮も早目に決めなくては・・・。
         _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/11/25 21:44
今日は25日ですが、日中は思ったよりも寒くは無かったです^^
ただ・・・24日が暖かすぎたので、そのギャプで寒くは感じますがね
地域によっては本当に寒くなった場所も多かったようですね・・・

お歳暮は・・・我が家ではミカンを贈る事が多いかも^^
アバター
2023/11/25 08:50
おはようさん・・近づかないように
変わった変なおじいさんが、朝の挨拶です
寒くなるけど、頑張ろうって^^
明日は寒いかもね。東北以降は大変だろうね・・ゆき
アバター
2023/11/25 00:31
ホント、あっという間ですね。(@_@)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.