Nicotto Town



明日から冬の気温に

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は24日で花金ですが、最近出費が重なっているので
厳しい状況です。と言うののイオンカードでお支払いで
「ポイント10倍」これに目を惹かれちゃいます。
本当は、5%OFFの感謝デーの方がお得なのですが
アルコール類は5%オフの対象外になるので、この時ぞ。
あとは、衣料品等生活必需品等が割引になり
お得なので、ついつい・・・。
物価上昇なので、できるだけ安くお買い物しようとしているのですが
ついつい買い過ぎているのかも。

さて、明日から冬の気温に戻るそうですね。
できるだけ、お布団の中で過ごしたいと思います。
みなさんも、お身体に気をつけて、
うがい、手洗い、マスクもつけましょうね。

では、良い週末をお過ごしください。

<<< 伝言板としても使ってください。 コメ返書いてます。 >>>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.