Nicotto Town



訪問時々おやすみします

今年の秋冬の寒暖差で自律神経と体調がついていかなくて時々お休みする日がでます。

持病あるので体調崩しやすく気を付けているのですが1日で夏と冬行き来する寒暖差に体がついていけなくてお休みの日がたびたび出そうです。

アバター
2023/11/27 10:52
急に寒く 10℃以上の気温差がある日もありますよね

ご自身の体調が一番大事ですから
ご無理のないように
アバター
2023/11/25 17:58
こんにちは♬

最近寒暖差が激しいので体がついていきませんね。
無理せずニコタを楽しんでください^^
アバター
2023/11/25 16:25
こんにちは^^

ニコタは無理せずで良いと思うよ〜
楽しめる時に遊びにきてね(●´ω`●)
風邪ひかないように気をつけて 温かくして
ゆっくり過ごしてね(*・ω・)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.