Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
展望広場 6

多め^^


今日も朝から良い天気で日中の気温もこの時期にしては高め
夕方から強風となり天気が変るんだろうなと^^;
明日の気温今日の半分なんですが><
本日の朝の室温14℃、最高室温24℃
とりあえず買い物も済んだし用事もない
週末は完全引きこもりでヌクヌクしますw
炬燵がやはり駄目そうなので電気膝掛けを購入しました^^;
とりあえずストーブも出てるしエアコンのフィルターも掃除したし
なんとなく寒さにも身体が慣れてきた?
↑朝の11℃で上着無し暖房なしで過ごせるw
大丈夫前の会社に比べたら暖かいw

アバター
2023/11/26 18:56
>みかんさん
鍛えて貰ってありがとう?・・・言いたくないわw
アバター
2023/11/26 09:53
・・・いけるでしょうねヾ(- -;)
でもあそこは・・みかんなら無理 ← 軟弱者ですw
アバター
2023/11/25 19:23
>みかんさん
あそこを過ごせばなんとなく夏冬イケますw

>トシさん
健康第一が一番ですね^^
お身体大事にしてください。

>LEAFGさん
思ったより寒くないですね?

>ケイトさん
室内はまだ上着なしでイケますね^^
健康のためにも暖かくなってからの散歩が一番ですね。

>ナンシーさん
予報よりなんか寒くなかったですよね?

アバター
2023/11/25 19:09
今日は少し寒かったです。
私も昨日寒くなるとのことで買い物を済ませて今日は朝一の仕事の後は引きこもります。
アバター
2023/11/25 09:22
朝はまだ上着無しで過ごせますね。外は寒いけど。
暖かくなってから散歩します。
アバター
2023/11/24 21:33
朝、風が暖かかったです・・・^^;

明日は寒波が来る?
・・・冗談みたいですね・・・
アバター
2023/11/24 21:11
寒かったですよね。健康第一ですよ^^
アバター
2023/11/24 20:30
比較の対象が間違ってる気も・・(前の会社)^^;
今日も帰りには寒くなるのかと厚着をしていったら荷物になっただけで終わり^^;
明日が心配です。体が慣れてないから一気に来ると怖いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.