Nicotto Town


あかとんぼ


ついに電気毛布出しました。

テレビつけたら天気予報やっていて明日の朝冷えると言っていたので仕方なく電気毛布を引っ張り出します。  面倒だけど・・・( ;∀;)  

ファンヒーターは明日回しにしよう。

冷凍庫にはついこの前買い足したアイスが相当残ってるし、冷蔵庫には水羊羹が・・・ どうするんだ・・・冷凍うどん入れる場所がない!

水羊羹は缶入りで消費期限も長いので来年まで持ち越そう(笑)
急に寒くなったのでもう食べたくない"(-""-)"


季節は時間をかけてゆっくり移っていってほしい!
振り回される感じで疲れrます。  結局文句ばっかりですが(^^;

アバター
2023/11/26 10:52
www
つい数日前まで25度でしたもんね。(笑)
アバター
2023/11/24 21:53
おじゃる丸さんコメ有難うございます。 今年はホント秋がなかったですね。
タンスの中も夏服と冬服が両方入っていてごちゃ混ぜです(笑) まだ半袖のTシャツは全部しまえません(-ω-)
アバター
2023/11/24 21:45
ねんざ6号さんコメント有難うございます。異常な暑がりで冷たいものばかり食べていたので・・・
ネットスーパー頼もうとページ開けたら購入履歴で真っ先に白熊アイスが出てきました。どれだけ購入したんだろう(笑)
ファンヒーター明日こそ出します(^^; 今日はもう電気毛布入れてさっさと寝たいので(笑)
アバター
2023/11/24 21:40
usamimiさん良いところに住んでいるんですね。羨ましい! うちは冬はそれ程寒くはないのですが(日差しが良く入るので)寝室では暖房使わないので電気毛布入れます。電気毛布これが一番簡単で安上がりです(笑)
夏は地獄の暑さです(-"-;A ...
アバター
2023/11/24 20:49
こんばんは。
以前住んでいたアパートでは冬は電気毛布がないと眠れませんでしたが
今の団地は断熱がよくて、電気毛布はいらなくなりました。^^
アバター
2023/11/24 19:54
水羊羹 暑い夏の夕暮れにたべるには最高ですね
それにアイスが相当ですか 夏を楽しんでいらっしゃったの
ですね でもね 冬の対策しましょうよ
防寒にファンヒーターは強力な味方です明日回しにしないで
すぐ出そうよ
アバター
2023/11/24 19:14
本当にそう思います。
季節の移ろいは緩やか希望ですね。
こちらでもいつまでも暑いと思ってたら、
急に冬とか。
秋は何処へ行ったのやら。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.