Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨9個ゲット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

4択答え 間食


花金はピラティスの日でした。

こちらは今晩から極冷え込みのようです。
明日は気温が一ケタで寒そうです。

体調に気を付けて下さい。

アバター
2023/11/24 21:37
ハナシ~アニョンハセヨ。
オヌル、昼間は23度でしたが、チグム(今は)14度、イジェブト(これから)どんどんチュオジヌン(寒くなる)ようです。
アバター
2023/11/24 14:41
こんにちは!快晴の金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが9個GETをおめでとうございます。
 そうですね、金曜日はピラティスの日ですものね。
そうですか、今晩から極冷え込みの予報ですか。
一桁温度ですとお肌等が痛く感じる可能性が高いですものね。
そうですね、ハナちゃん、どうぞご体調を崩さないように防寒を強化してくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.