Nicotto Town



キラキラ4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/11/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
展望広場 5

4択ーー間食です

アバター
2023/11/25 18:05
ママさんこんばんわ(^^♪~
お気遣い無く誰でも間違いは有ります
みゅうは頻繫に有り過ぎます
今日は寒いですね14時から16時までお昼寝タイムでした
暖かくてベットから出たくないそのまま朝まで寝ていたかったよ
アバター
2023/11/25 08:29
♪みゅう♪さんおはようございます(^^♪
何か変だなぁ~って今気が付きました
~へルンバ へは入らない ルンバでした
読解力0点 お恥ずかしいです(;・∀・)
今日は寒いです でも天気は良さそう
風邪ひかないでくださいね エイエイオ~☆彡ヽ(^o^)
アバター
2023/11/24 20:09
両ちゃんこんばんわ(^^♪~
土、日は可なり寒いそうです
風邪引かないようにね
アバター
2023/11/24 19:54
みゅうさん 今晩は~❤
今日もいい天気でした
明日から寒そうなのでお気を付け下さい
アバター
2023/11/24 19:30
お日様燦燦で日向ぼっこ出来てよかったです
へルンバ お掃除ロボット ♪みゅう♪さんのお家で活躍中ですね
音楽が流れたり 落語が流れたりそんなお掃除ロボットあればいいな
ご飯 50グラム チキンとひよこ豆のカレーは50グラム以上ですか
♪みゅう♪さんがこれからは 食欲もりもり 食べたいよ~~~って
思えるように 願っています 
アバター
2023/11/24 19:13
ママちゃんこんばんわ(^^♪~
私も今日出ていません風も強く
室内お日様燦燦で日向ぼっこしましたよ
夕ご飯はチキンとひよこ豆のカレーでした手抜き料理です
私はいっもご飯は50クラム以上食べられないんです
成人女性200グラムがベストらしいです入院中ドクターが言っていました
頑張って少しでも口入れるようにと言われました
アバター
2023/11/24 18:24
♪みゅう♪さん こんばんは
今日は家から一歩も 出ていません
夕食一杯食べて お腹一杯
明日の体重計が 怖いけど
明日は挽回します
今日も 日向ぼっこ出来ましたか
明日は寒くなるとか 風邪ひかないでくださいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.