Nicotto Town



足と尻尾が

はみだしてるよ。

https://pbs.twimg.com/media/F_p_lawa0AAMHdV?format=jpg&name=small

居間のTVが壊れた。

123/60/67

アバター
2023/11/24 22:18
あははは。はみだしてるね^^
暑かったのかな?

TVって壊れるものなのね。そう言えば娘の部屋のTVも2回も壊れてたっけ。
アバター
2023/11/24 16:13
いつもありがとうございます。

綸子ちゃん、足としっぽが見えててカワ(・∀・)イイ!!ですねw

壊れたから、早速購入ですね。
早いですね・
アバター
2023/11/24 15:34
即行買ったんですね。
気に入るのがあって良かったですね^^
アバター
2023/11/24 15:13
カワ(・∀・)イイ!!

もう買われたんですか! 早いですねー!
アバター
2023/11/24 15:01
まさかブラウン管?
それともプラズマ?
因みに我が家の最古参は日立のプラズマTVです.時々ハードディククを認識しなくなります。
先週初期化で奥さんの保存版が消えました。 チャップリンとかピアノの森とか。
アバター
2023/11/24 13:58
綸子ちゃん 尻尾と両手かな出てるのは、

TV壊れたのですか、あれは滅多に壊れないものと思ってたけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.