Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


大吉^^

ニコットおみくじ(2023-11-24の運勢)

おみくじ

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

大吉^^だい!
しあわせ  ほんのちょっぴり  お裾分け(*^^)v

今日のキラキラ✨  展望  ペット  5+5=10個w

4択は、  間食

今日は何の日?
鰹節の日
「い(1)い(1)ふ(2)し(4)」の語呂合わせから、鰹節のメーカー、ヤマキが制定。鰹節のPRを目的に、鰹節の切り削り実演販売や、だしの取り方教室などを実施。


若い人には若い日の花があるのと同時に、
老いたる人には老人の日の花があるのだ。
‐ 大佛次郎 ‐



昨日は良いお天気で、絶好のドライブ日和^^
岡山日生の家の紅葉は、鮮やかやったなw
また、島の叔父さんとこ行って、みかん狩り^^
瀬戸内の新鮮なみかんも、小豆島が見える風景も良かった!(^^)!
久々に甥っ子の店でご飯食べたし、最高の一日でした。

今日は京都に紅葉狩りw
夜は、最後の晩餐  山ちゃんへ
思う存分、楽しんで来ます^^

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



アバター
2023/11/25 07:51
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日は気温低く13℃らしい
外は晴れていい感じだけど風吹いてるよヾ(≧▽≦)ノ
寒暖差あるから風邪引かないように体調管理してね(o^―^o)ニコ
今日は妹と実家の方に行きますm(__)m
弟がいるので久しぶりにお話してきますね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/24 20:42
イベクリアおめでとうございます!(*゚▽゚)_∠※☆PAN!
お疲れさまでした~☆彡
アバター
2023/11/24 17:54
こんばんわ~
イベクリアーおめでとうございます。お疲れ様でした。
週末はゆっくりしてね♪
明日は、最後の山ちゃんですね
思いっきり飲んで食べて来て下さいね
山ちゃんの料理のブログも楽しみにしてたから閉店になり残念です
アバター
2023/11/24 11:57
こんにちは、

コメントのレスはまだかかりそうですが^^;

~~イベントクリアおめでとう~ございま~す☆-( ^-゚)v
オメデト~♪(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆
ヽ(*´I `*)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(*´I `*)ノ゙
(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチパチパチパチパチ‧˚₊*̥☆彡

お疲れ様でした~~あとはまったり楽しんでくださいね~~~

ステプセットです~~~
アバター
2023/11/24 08:40
おはようー

岡山 お疲れさまでしたー
今日は京都の紅葉いいですね~♪
最後の晩餐 山ちゃんね 
めちゃ寂しくなるね~~

今日も一日 楽しんできてね~(≧▽≦)
アバター
2023/11/24 08:33
おはよう(*^。^*)

今日は風少し強いけど晴れ(^_-)-☆
紅葉見に行くには良いかもね~
ウンウン楽しんできてくださいね

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~
アバター
2023/11/24 08:26
ほっしゃんさ~ん♪ 昨日は、ドライブ日和良かったですねぇ(#^^#)
今日は、京都の紅葉狩りいいですねぇ(^O^)/
夜の山ちゃんは、いっぱい楽しんで来て下さい!(^^)!
アバター
2023/11/24 07:03
楽しさいっぱいの帰省でしたね

きょうは山ちゃん。
充実した連休ですね!
楽しんでくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.