Nicotto Town



朝飯w

起きてたけど、お腹がすいたので


本日の朝ごはん
弁当用のアジのフライ2切れと、鮭フレークとご飯で食ったw

アバター
2023/11/25 05:49
おはよう^^
鮭フレークつながり、v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2023/11/25 00:42
こんばんは(*^^*)
今日の私の朝ごはんも鮭フレークのおにぎりでしたw
アバター
2023/11/24 10:05
食欲の冬ですね、あかん、めちゃでぶったwww
アバター
2023/11/24 10:04
みるちゃん、元気ですねー(*'▽')♡
食欲の冬?私も間食しちゃいましたよ~w
アバター
2023/11/24 10:03
ワハハ、たらーん、たらーんってことで、今、ニラチャーハンとシュークリーム食っちゃったwww

体重を計ってみた、一番デブの体重オーバーしてた、がおーんw
アバター
2023/11/24 09:18
そうだったのですね^^
小さくても、揚げ物朝からはすごい~
アバター
2023/11/24 09:12
ぴるちゃん、アジフライといっても、冷凍食品のお弁当用だから、小さいのだ
アバター
2023/11/24 08:02
おはようございます
朝早いですね。その時間にアジフライ2切れはすごい!
鮭フレークおいしいですよねー^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.